スポンサーリンク

海外「なぜこんなに安定してるの!?」 日本の新幹線がいかに振動無しで走るかが伝わる写真 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

この写真から新幹線がどれだけ滑らかに走ってるのか分かるだろう


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

振動が無いことを知って感動する外国人

2海外の反応

すごい…これはちょっと感動してしまったぞ

3海外の反応

日本はやっぱり最高だな

4海外の反応

そもそも新幹線って本当に乗ってて楽しい乗り物だよな

5海外の反応

アメリカの高速列車だと間違いなくガタガタするだろうな

6海外の反応

新幹線ってどういう原理でスムーズに走るのかが気になるね

7海外の反応

俺は人生の半分を日本で過ごしてる
新幹線に乗る機会があったら試してみよっと!

8海外の反応

ペットボトルを逆さまにして窓際に置いたことがあるんだけど、全然倒れなかったから >>1 の写真は本物であるということが分かる

ちょっと疑っちゃう外国人

9海外の反応

すごい速度で走ってるんだろ?
そんな滑らかに走れるわけないじゃん!

10海外の反応

>>9
それが驚くほど滑らかなんだよ

11海外の反応

他国の電車でもコインを立てることくらいできる
問題はどれくらい持続するかだ

12海外の反応

>>11
私は新幹線に乗って水が入ったカラスのコップを置いたらピクリとも動かなかったよ!
本当に滑らかに走るよ

13海外の反応

>>11
ニューヨークの地下鉄で試すと多分2,3秒も持たないと思う

14海外の反応

この写真はコインが倒れる0.2秒前に撮ったんだろう?

15海外の反応

軽い1円でも倒れないのかな?

16海外の反応

接着剤や磁石は使ってないだろうな?

17海外の反応

通常は倒れないけど、地震が起きたら倒れるよね?

18海外の反応

せめて gif 動画だったら信用してたんだけどなぁ

その他の感想

19海外の反応

ちなみに疑問に思う人のために言うと、500円は約4.52ドルだよ

20海外の反応

新幹線の切符は100ドルくらいするけど、乗ってて楽しい乗り物だから値段は気にしない

引用元:Imgur