スポンサーリンク

大坂なおみがアディダスとスポンサー契約を締結!女性アスリートとして最高金額が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大坂なおみ、10億円近いスポンサー契約をアディダスと締結か

大坂なおみは、アディダスと女性アスリートとして最高金額となるスポンサー契約を結んだと伝えられた。

20歳の大坂は9月8日(現地時間)、ニューヨークのアーサー・アッシュ・スタジアムで行われた全米オープンテニスの決勝戦で、過去23回のグランドスラム優勝を誇るセリーナ・セリーナ・ウィリアムズを6-2、6-4のストレートで破り、初優勝。
グランドスラム初制覇を飾るとともに、優勝賞金380万ドル(約4億2000万円)を手にした。

だが、アディダスとの新しいスポンサー契約には、この優勝賞金もかすんでしまうとタイムズは伝えた。

大坂は今年いっぱいまで、「6桁(数十万ドル)」の契約をアディダスと結んでいるとされる。

タイムズは、年間約850万ドル(約9億5000万円)の契約が9月13日(現地時間)に発表されると伝えた。
この額は、ヤフーによるとアディダスが女性アスリートと結んだ最高金額、そしてフォーブスが選ぶ、最も稼ぐ女性アスリートのランキングに入るものと見られている。

アディダスとの新しい契約によって、大坂はウォズニアックを抜いて、最も稼ぐ女性アスリートの第2位に入りそうだ。なお、1位はセリーナ・ウィリアムズ。

BUSINESS INSIDER JAPAN
https://www.businessinsider.jp/post-175106

1アンプタップより海外の反応

これはとても素晴らしいことだ!
彼女に相応しい!

2アンプタップより海外の反応

俺の意見は受け入れられなさそうだけど、彼女はまだ若いし早すぎると思う

3アンプタップより海外の反応

彼女はたくさんの努力をしてきたから不思議に思わない
おめでとう!

4アンプタップより海外の反応

>>3
大坂は謙虚だし、緊迫した空気の中で礼儀正しさを見せてくれた
彼女は世界中の若手アスリートのための新しいロールモデルになるだろう

5アンプタップより海外の反応

大坂のアディダスのCMが待ち遠しいな!
アディダスの成功を祈る

6アンプタップより海外の反応

彼女は21歳になる前から勝ち組になってしまった…

7アンプタップより海外の反応

またセリーナがこの事に関してブチ切れるだろう

8アンプタップより海外の反応

レフェリーに向かって暴言を吐いてないし、優勝した
この契約は彼女の身の丈に合ってる

9アンプタップより海外の反応

大坂とアディダスのウィンウィン関係が成立した!

10アンプタップより海外の反応

大坂はナイキスポンサーの選手に勝ったんだ
そりゃアディダスも金をたくさん出すだろうな

11アンプタップより海外の反応

彼女は女性アスリートの新しいお手本になるだろう
少なくともセリーナより全然マシ
私はセリーナのスポンサーの商品はもう買わないだろう

12アンプタップより海外の反応

>>11
つまり、君はアディダスに乗り換えるということだね

13アンプタップより海外の反応

アディダス対ナイキの静かな戦争が始まる

14アンプタップより海外の反応

ここまで来るのにそこまで時間がかからなかったね

15アンプタップより海外の反応

俺はアディダスの新しいスローガンを思いついた!

「言い訳はしない」

16アンプタップより海外の反応

>>15
「こういう結果になってしまってすみません」じゃないの?

17アンプタップより海外の反応

彼女の人間性やスキルを見るとセリーナよりも稼いでもおかしくない

18アンプタップより海外の反応

セリーナはこのニュースを聞いて良い気持ちにならないだろうね

19アンプタップより海外の反応

本当に良かった
優勝セレモニーの時の大坂を見てとても可哀想だと思ったんだ
せっかく優勝したのに重い空気だったからね
だからこういう嬉しいチャンスが訪れてとても嬉しい

20アンプタップより海外の反応

彼女がまた世界で活躍する姿が見たいわ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >「こういう結果になってしまってすみません」

    聞きようによっては京都人的言い回しよね。
    「こないなことになってしもて申し訳ありまへんな〜」
    (=全部お前が悪いんだよバーカバーカw)
    みたいな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    こういう結果になってすみませんて聞こえ方によっては嫌味だよね

    打ちすぎて申し訳ないを思い出した

  3. 匿名アンプタップ says:

    企業が求めてるキャラクターど真ん中なんだろうね
    強く(競技)美しく(心)更に謙虚で愛らしい
    セリーナみたいに被差別荘をを扇動するタイプじゃないし

  4. 匿名アンプタップ says:

    大坂にはぜひ次はセリーナを6-0、6-0で叩きのめしてから
    「こういう結果になってしまってすみません」と言ってほしい

  5. 匿名アンプタップ says:

    2018年か
    たった5年でここまで落ちぶれるとはね