スポンサーリンク

海外「手術受ける必要あるの?」 大谷翔平、日本人メジャー1年目で3戦連発19号3ランに外国人が驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷 城島抜いた 3戦連発19号3ラン

<ホワイトソックス2-5エンゼルス>◇7日(日本時間8日)◇ギャランティードレートフィールド

エンゼルス大谷翔平投手(24)は「5番DH」で先発出場。
3回の第2打席で3試合連発となる勝ち越しの19号3ランを放った。
日本人メジャー1年目では城島健司を抜く最多となった。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201809080000220.html

1アンプタップより海外の反応

投手としても打者としてもありえない実力を持ってる!
天才だ!

2アンプタップより海外の反応

本当にホームランかどうか確認しながら走ってる姿がいいねw

3アンプタップより海外の反応

ボールの行方を確認しながら走る翔平w

4アンプタップより海外の反応

今まで見てきた日本人選手の中で一番すごいと思う
信じられないよ

5アンプタップより海外の反応

本当に良い男だ
大谷、大好きだぞ

6アンプタップより海外の反応

彼は投手よりも打者としての才能があるかもしれない
やっぱり今の時代、二刀流は難しいよ

7アンプタップより海外の反応

中堅手のことを気にしすぎだろw

8アンプタップより海外の反応

やっぱり大谷翔平のプレイを見てるのが楽しすぎる!

9アンプタップより海外の反応

今後、彼は打者として貫いていくか、手術を受けて18ヶ月間も打者と投手をお休みするのか
最終的に彼は手術を選択するだろう

10アンプタップより海外の反応

ちくしょー、なんで大谷はドジャースに来てくれなかったんだ (;_;)

11アンプタップより海外の反応

野球の神様は野球がつまらなくなったから大谷翔平をアメリカの送り込んだんだと考えてしまう

12アンプタップより海外の反応

一方、現在のヤンキースファンはこんな感じ

13アンプタップより海外の反応

>>12
俺はテレビで試合観戦した時に実際そんな心境になったよ

14アンプタップより海外の反応

今の日本は自然災害に苦しんでる
このニュースは日本を明るくするだろう

15アンプタップより海外の反応

>>14
特に北海道が励まされるだろう
大谷選手が以前拠点にしてた場所だから

16アンプタップより海外の反応

ホワイトソースファンとしては胸が痛くなったよ
彼に確実にキャッチしてほしかったから

17アンプタップより海外の反応

あと少しでキャッチできたかもしれなかった
惜しかったね

18アンプタップより海外の反応

肘の調子が悪いとは思えない
まったく問題なさそうじゃん

19アンプタップより海外の反応

やっぱり大谷は紛れもないスター選手だ!

20アンプタップより海外の反応

大谷翔平「右肘内側側副靱帯なんか知るか!」

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ホワイトソースw

  2. 匿名アンプタップ says:

    ホワイトソースファンw

  3. 匿名アンプタップ says:

    ホワイトソースじわる

  4. 匿名アンプタップ says:

    おれは大谷のデミグラスソースファンだよ^^

  5. 匿名アンプタップ says:

    ホワイトソースで翻訳がテキトーなことがわかる。

  6. 匿名アンプタップ says:

    ホワイトソースは卑怯

  7. 匿名アンプタップ says:

    誰か日本語のできる人が大谷に肘が壊れていることを教えてあげるべきだと思う。
    そうでもしないと肘に故障のある方が飛距離が出るという誤解が広がって、来季のメジャーのホームランバッターが肘を壊してシーズンを迎えそう。

  8. Vvv says:

    ホワイトソースだけに、どえりゃあ(ドリア)ミスやね。