スポンサーリンク

海外「筋肉やばっ!」「男の理想だ」 初WBCの準備を進める大谷選手の体格に外国人が注目

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

【WBC】大谷翔平がチーム練習に参加 6日から始まる阪神、オリックスとの強化試合に出場予定

侍ジャパンの大谷翔平投手(28=エンゼルス)が5日、名古屋から大阪へ移動後、希望者によるチーム練習に参加した。

1日に米アリゾナ州フェニックスからチャーター機で移動後、2日後の3日に東京から再び小型のチャーター機で名古屋入り。
チームに合流した。

WBCの大会規定により、名古屋での中日との壮行試合は出場できなかったが、6日から始まる阪神、オリックスとの強化試合には出場する予定だ。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/samurai/wbc2023/news/202303050000830.html

初のWBC練習試合に向けて準備を進める大谷選手


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼の体格がマジでデカく見える

もう立ってるだけでカッコいいな

私は、写真をズームして確認してしまった

彼がスーパーマンのような体格をしているとは知らなかった

ハムストリングス(?)が普通の人より丈夫で、だからあんなにできるんだ、という医者か何かの言葉を誰かが投稿していたような気がする

本当にいつ見ても魅力的な人だな

背が高く、体格もいい
私は、女性が好きだけど、夢中になってしまう
好感度も高そう

スポンサーリンク

国際大会で、自国の名前を外国語で表記するのはおかしいと思うのは私だけだろうか?

ジャージの前面に大きな「日本」という文字が欲しいのか?

ユニフォームじゃないから今まで分からなかったけど、彼がこんな体格してたのは初めて見たわ

これが理想的な男性の体だ
好き嫌い分かれるかもしれないが、これが最高のパフォーマンスを発揮する姿なのだ

赤い服の男が私であるべきだった…

自分が異性が恋愛対象であることは間違いないのだが、これは…

なんてすごい体格してるんだ!
彼は身長が高い上にパワーもすごい

昔からこんなに大きかったのか、それともアメリカに来てから変わったのか?

私はまだ彼が実際に人間であることを納得していない

なぜ、AIが生成した人物のように見えるのだろうか?

アメリカのファンは、「これはゲームにとって最悪だ、代わりにスプリングトレーニングに参加する必要がある」と言う

翔平ファンのツイッターによるとシャツの袖(もともと長袖)を切ってしまったそうだ
腕が太いので普通の袖では入らないそう

なんて完璧な人間標本なんだ

名打者、名投手、そしてイケメン野郎だ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    この体格は去年より更に磨きが掛かっているな
    片腕片膝でホームラン打てる日本人は大谷くらいだろうね