スポンサーリンク

海外「モンスター級だ!」 日本の元力士が作る特大カツ丼に注目する外国人たち

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大阪の難波にある「かつ丼ちよ松」という元力士のお店のカツ丼の紹介動画が話題になってました。

彼は自分の納得するカツ丼を考えて作ったそうです。

肉がとても分厚くて美味しそうですね!

海外の反応をみてみますと、日本に行ったら絶対に食べたいという意見がとても多かったです。

元相撲取りの親方の「カツ丼」


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

お肉が柔らかくて美味しそうだな!

これはもう、日本に行ったら必ず行くべき場所だな

いつか日本を旅行して、あなたのチャンネルで紹介されているレストランやカフェ、屋台などを全部食べてみたい

丼の中にごちそうが詰まってる!
食欲そそるね!

「自分が食べたいものを作りたかった」
その言葉の裏にある純粋な強さと信念を感じた
もし日本に行くことがあれば、絶対に訪れたい
この人の作る料理はどれもこれも美味しそうだ

とんかつとカツ丼は、私の大好きな日本食だ
感動的な紹介をありがとう!

信じられない、これを見ながらヨダレが出そうだ
本当に素晴らしい
この人は伝説の人だよ
こんなの注文できたらいいなぁと思ってる

スポンサーリンク

食材の量とこだわりの割にリーズナブルな価格がすごい!

YouTubeでカツ丼動画をたくさん見てきたけど、これが一番大きくて美味しそうだ
その肉1枚で3人前くらいの量だ

店主が魂を込めて作る料理は、100%自信にあふれてて美味しそう

彼の料理は、何か家庭的で心地よさそう

「巨大なカツ丼が欲しくて作った」というエネルギーに感心せざるを得ない

もし行く機会があれば、必ずこのお店をチェックしたいと思う!

私はいつも、ここアメリカと比べて、東洋の料理の品質と下ごしらえへの配慮に驚かされる!
料理はとても美味しく、健康的で、「本物」のように見える

こういう料理は私の国にも必要だ!

彼の作る一品一品に込められた情熱の大きさに注目しよう

これはただのカツ丼じゃない…モンスターカツ丼だ
肉は800〜1,000グラムくらいかな?

このカツ丼を食べに行くしかない
とんでもないカツの大きさだ!

日本の親切な人々と美味しい食べ物が大好きだ!

引用元:YouTube