スポンサーリンク

海外「まるで魔法の世界だ」 日本の「あしかがフラワーパーク」の藤のトンネルに外国人が圧巻 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

藤の中を通る

2アンプタップより海外の反応

これはどこにあるの?

3アンプタップより海外の反応

>>2
天国にあるんだぜ

4アンプタップより海外の反応

>>2
日本にある「あしかがフラワーパーク」という場所だよ

5アンプタップより海外の反応

私の藤の植物はそれほど美しくない
きっと電車が必要のようだ
そうすれば美しくなるだろう

6アンプタップより海外の反応

>>5
咲くまでにとても時間がかかるんだよ
定かではないけど、種から育てると10年〜40年かかると言われてる

7アンプタップより海外の反応

これは魔法と言えるものだ
息を飲ませるほど美しい

8アンプタップより海外の反応

きっととても良い香りが広がってるんだろうな

9アンプタップより海外の反応

この中で休むと良さそうだし、気持ちよく寝ることができそうだ

10アンプタップより海外の反応

ウィリー・ウォンカの船よりも楽しそうだ!

11アンプタップより海外の反応

魔法の世界にいるような感覚だよ!

12アンプタップより海外の反応

スレ主の動画は俺の夢の中で出てきた気がする

13アンプタップより海外の反応

こういう物を見てると、この惑星がどれだけ美しいのか気付かされるような気がする

14アンプタップより海外の反応

「劇場版 きかんしゃトーマス 魔法の線路」でアレック・ボールドウィンがトーマスと一緒にこういうトンネルをくぐってそうだ

15アンプタップより海外の反応

とても美しいけど、アレルギー持ちの俺には辛そうだ

16アンプタップより海外の反応

自然って本当に最高だな!

17アンプタップより海外の反応

そこは間違いなく日本だな
北九州にも似たような場所が存在する
「河内藤園」と言ってとても美しいんだ

18アンプタップより海外の反応

見ててとても心地よくなってきたよ

19アンプタップより海外の反応

>>18
俺は余計にクシャミが出そうになってる…

20アンプタップより海外の反応

どうすればサウスカロライナ州の庭にこういう物を作ることができるんだろう?
列車も導入しなければいけないし…

21アンプタップより海外の反応

>>20
藤は植えてはならない
君はきっと後悔するだろう

22アンプタップより海外の反応

なんて美しいんだ!
本物に見えない!

引用元:Reddit

コメント

  1. says:

    この手の話にはアレルギー持ちが必ずコメするな

  2. 匿名アンプタップ says:

    外国人はいいよな
    日本へ行けば魔法のような天国のような体験ができるんだから
    俺なんて日本に住んでいるのにそんな経験したことないよ
    外国へ行っても銃と暴力と略奪とヘイトに満ち溢れているんだろ?
    俺も外国人だけが行けるらしい日本とかいう天国みたいな国へ行ってみたいよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    こんなに見事なのにお客さん少ない

  4.    says:

    アシカは居ないのか…

  5. 匿名アンプタップ says:

    アシカだと思ったのに

  6. 匿名アンプタップ says:

    人が少ないのは平日だからじゃね

    実際には蜂が多いわけだが、藤に群がってくる蜂は人を襲うものじゃないので、でかいからびっくりするかもしれんが無視してやって

  7. 匿名アンプタップ says:

    アシカがなんだって?