スポンサーリンク

海外「これは天罰だ!」 道路の穴に吸い殻をポイ捨てしたら地面が突然爆発した動画が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

穴にタバコをポイ捨てした結果

Cigarette down sewer

2アンプタップより海外の反応

これは大笑いしてしまったwww

3アンプタップより海外の反応

喫煙は体に害だぞ

4アンプタップより海外の反応

クソワロタ!
靴がw
本当は笑えないけど、面白すぎる!

5アンプタップより海外の反応

>>4
いや、実際は爆笑動画だから面白いと思うべきだ

6アンプタップより海外の反応

>>4
俺も面白いと思った
喫煙者はいつもポイ捨てをして道路を汚すからね
自業自得だ

7アンプタップより海外の反応

>>4
靴が吹っ飛ぶとなぜ人は笑ってしまうんだろうかw

8アンプタップより海外の反応

地面「これで懲りたか!?」

9アンプタップより海外の反応

最後にゆっくりとほふく前進する所で大笑いした

10アンプタップより海外の反応

みんなはこれを見て何を学んだ?

11アンプタップより海外の反応

>>10
もし地面の穴を見つけたら火を入れてみることだ

12アンプタップより海外の反応

こういう国って日頃から爆発がよく起こるもんなのかな?

13アンプタップより海外の反応

彼は(まだ)生きてて良かったけど、顔がどうなってるのか想像できない

14アンプタップより海外の反応

ポイ捨てする喫煙者に対する仕返しだな

15アンプタップより海外の反応

爆発した後の顔が見えなくて本当に良かった

16アンプタップより海外の反応

>>15
でもかなりふっ飛ばされたのは間違いないと思うよ

17アンプタップより海外の反応

一体どうしたら靴が吹っ飛ぶんだよ?

18アンプタップより海外の反応

穴を覗いた男は爆発した瞬間にすべてがスローモーションに見えただろう

19アンプタップより海外の反応

できれば音ありで見てみたかったわ!

20アンプタップより海外の反応

つまり「喫煙は体に害だ」ということをこの動画から分かりやすく伝わったよ

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ヤムチャ

  2. 匿名アンプタップ says:

    これは何ていうチャレンジ動画ですか?

    • 匿名アンプタップ says:

      多いよね、そういうの。
      タイトル見ただけでなんとなくわかる。

  3. 匿名アンプタップ says:

    なんかココの反応昔の記事が多いなぁ
    他の場所で数年前に翻訳したものを忘れた頃に上げるスタイル

  4. 匿名アンプタップ says:

    これで◯んでたらダーウィン賞候補だったろうに

  5. 匿名アンプタップ says:

    這ってる姿がヤムチャぽいな

  6. 日本人 says:

    >地面「これで懲りたか!?」
    ちゃう
    ・地面「コリでコリたか!?」

  7. 匿名アンプタップ says:

    ガス管が老朽化してたんかな?
    それとも下水管にメタンガスが溜まってたのかな?

  8. 匿名アンプタップ says:

    あの体勢になってるって事は
    爆発した瞬間に伏せたんかな
    伏せたから靴が飛んだならわかるし

  9. 匿名アンプタップ says:

    こんなんドリフだわ

  10. 匿名アンプタップ says:

    靴脱げるとこじわじわくる

  11. 匿名アンプタップ says:

    中国かどこかでマンホールの穴から吸い殻入れると爆発で
    マンホールが吹き飛ぶ遊びをしてたな