スポンサーリンク

海外「美しい廃墟だ」 日本の廃墟化したウォーターパークの写真に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本の廃墟化されたウォーターパークを上空から撮ったもの

2アンプタップより海外の反応

とてもカラフルで奇妙に見える
とても日本らしいな

3アンプタップより海外の反応

どうやって、そしてなぜこれがアニメに見えるんだろう?

4アンプタップより海外の反応

>>3
カラフルなスライド周りに黒い輪郭があって全体的に錆びた質感があるからだと思う

5アンプタップより海外の反応

>>3
その理由はそこが日本だからだよ

6アンプタップより海外の反応

まだまだ営業してそうに見えるのになぜ廃墟化してしまったんだ?
このまま放置せず他の方法で使うことはできなかったのか?
場所と施設がとても勿体無いように思える

7アンプタップより海外の反応

>>6
莫大な借金や突然問題が起こったからでしょ

8アンプタップより海外の反応

その水は絶対に腐ってるように見える

9アンプタップより海外の反応

>>8
蚊にとっては天国だな

10アンプタップより海外の反応

2本の橋が崩れてるから誰もその島には渡れない!

11アンプタップより海外の反応

>>10
この場合はウォータースライダーを使うしかない!

12アンプタップより海外の反応

>>11
どっちが先に渡れるか勝負だ!

13アンプタップより海外の反応

この写真は確実に色を加工してるように思える
ここまで色鮮やかではないと思うんだ
それでも素晴らしい写真だけどね

14アンプタップより海外の反応

>>13
俺も同じくそう思ったよ

15アンプタップより海外の反応

ゾウリムシ・パラダイスかな?
興味深い

16アンプタップより海外の反応

ウォータースライドがゲーム「Borderlands」に似てる

17アンプタップより海外の反応

まるで「スプラトゥーン」のマップみたいだ

18アンプタップより海外の反応

いま日本に住んでるんだけど、こういう廃墟は特に珍しいものではないよ

それよりも日本人は、公共の場で肌やタトゥーを露出してることに関して懸念してる
ほぼ全ての温泉は裸になることが必須だからね

19アンプタップより海外の反応

黄色のスライダーはとても綺麗に見えるね!

20アンプタップより海外の反応

ウェス・アンダーソン監督の「犬ヶ島」はこの場所を参考にしたのかな?

21アンプタップより海外の反応

とても美しいね
生物学の本に描かれている細胞の図面を思い出させる

引用元:Reddit

コメント

  1. says:

    汚かった

  2. 匿名アンプタップ says:

    どこここ?

  3. ピロリン says:

    リゾート法が施行されてあちこちに適当な事業計画でとにかくテーマパークや温泉施設を国民の財産である年金積立金や雇用保険積立金を勝手に流用したものの失敗したが結局だれも責任を取らないし誰も責任を追求しないという美しい日本文化の遺物。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ウェルサンピア秋田

  5. 匿名アンプタップ says:

    夏でも涼しい秋田にこんな立派なプールがあったなんて・・・