スポンサーリンク

海外「とても美味しそうだ!」 有名な日本料理「たこ焼き」を初めて作ってみた外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

家でたこ焼きを作ってみた!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問と感想

2アンプタップより海外の反応

素晴らしすぎる!

3アンプタップより海外の反応

これは一体どんな料理なんだ?
見た目がとても美味しそうだ

4アンプタップより海外の反応

>>3
これらはタコが入ったボール状の料理なんだ
日本の屋台で売られてる有名なもの
あいにくタコが無かったから代わりにイカを入れたけどね

5アンプタップより海外の反応

>>4
いいじゃん!

6アンプタップより海外の反応

メチャクチャ美味しそう!!!

7アンプタップより海外の反応

>>6
実際にとても美味しかったよ!
初めて作ったわりにはすごくない?

8アンプタップより海外の反応

>>7
とても素晴らしいね!
良かったね、そしてスペインに少し送ってくれないか?

9アンプタップより海外の反応

>>8
まぁ、ここオランダからスペインまでそんなに離れてないけど、自分で作ったほうが上手く作れると思うよ
写真で作り方を紹介するね

10アンプタップより海外の反応

どうしてアメリカ人は何にでもソースを大量にかける習性があるんだ?

11アンプタップより海外の反応

>>10
これは日本スタイルの料理だし、私はヨーロッパ在住の中国人女性だけどね

12アンプタップより海外の反応

>>10
日本から帰国したばかりだけど、日本人は一般的にマヨネーズやお好み焼きソースを大量にかけるんだよ

13アンプタップより海外の反応

>>12
日本のマヨネーズは他の国よりも優れてる
アメリカのよりも美味しい
アジアンマーケットでも売られてて本当に感謝

14アンプタップより海外の反応

それはサワークリーム?
見た目がキューピーマヨネーズっぽくないから

15アンプタップより海外の反応

>>14
これは自家製マヨネーズだよ

その他の海外の反応

16アンプタップより海外の反応

高齢のアジア人女性が作ってくれたことがあった
ボールの形で揚げられた餃子だったよ
信じられないくらい美味しかったけど、噛んだ瞬間に破裂して口の中で油が飛ぶからとても危険だった

17アンプタップより海外の反応

>>16
いいね、とても美味しそうだ
ぶどうのように食べるのをやめることが出来ない料理だと思ってたw

18アンプタップより海外の反応

大阪で夕飯を大量に食った後に、たこ焼きを12個食ったことがある
ホテルに戻ったら風船になったような感じになった

19アンプタップより海外の反応

見た目からして間違いなく美味しいんだろうな!

20アンプタップより海外の反応

焼酎が欲しくなってきたよ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    すばらし「すぎない」

  2. 匿名アンプタップ says:

    たこ焼きだよって出されたら『?』ってなるけど、おいしそう
    食べてみたい

  3. 匿名アンプタップ says:

    何かキモいもの入れてるのは日本人じゃないからか?

  4. 匿名アンプタップ says:

    まさか、ヨーロッパに住む中国人がたこ焼きを焼いて見せびらかし、それを見て「美味しそう!」と外国人が言う時代が来るとは思わなんだ。。。。

  5. 匿名アンプタップ says:

    自動でひっくり返すタコ焼き機をどっかのメーカーが出してた気がするが
    あまり売れずに見なくなったなあ
    あれ、今うまく宣伝したら売れないかなあ

  6. 匿名アンプタップ says:

    烏賊、葱、パプリカ(チリかも)、コーン、ガーリックスライスが入ってるね
    具だくさんで美味しそうだ