スポンサーリンク

海外「反則級の可愛さだ!」 日本のウサギ「ぷいぷい」が色んな格好をした写真に外国人が絶賛 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

素敵なウサギの「ぷいぷい」をご覧あれ

PuiPui the bunnyさん(@mumitan) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/mumitan/

2アンプタップより海外の反応

ピーターラビットの写真が本当に素晴らしい!
良すぎるよ!

3アンプタップより海外の反応

>>2
耳を見てみな

4アンプタップより海外の反応

>>3
今気づいた!耳にそこまで集中して見てなかった

5アンプタップより海外の反応

手で耳を立たせてるw

6アンプタップより海外の反応

本当にスタイリッシュで完璧なウサギだね!

7アンプタップより海外の反応

私はこのウサギよりも可愛くなくて凹む

8アンプタップより海外の反応

「ぷいぷい」っていうんだね!
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!

9アンプタップより海外の反応

この可愛さは反則級だ!

10アンプタップより海外の反応

これはウサギ好きが知らなければいけないアカウントだ!

11アンプタップより海外の反応

このウサギは私よりも服をたくさん持ってるわ…

12アンプタップより海外の反応

ウサギの写真を撮る参考になりそうだね

13アンプタップより海外の反応

ウサギってこんなにオシャレになることが出来るんだね!
正直、私よりもオシャレだわ…

14アンプタップより海外の反応

どんな洋服を来てもとてもお似合いだ!

15アンプタップより海外の反応

ウサギが調理してる姿が可愛い!

16アンプタップより海外の反応

「ぷいぷい」って名前が面白いねw

17アンプタップより海外の反応

ピーターラビットの実写版に選ばれるべきだったな

18アンプタップより海外の反応

探偵みたいな格好をしてる写真が一番のお気に入りだ!

19アンプタップより海外の反応

これらの写真のおかげで今日一日元気に過ごせそうだ!
ありがとう!

20アンプタップより海外の反応

可愛すぎて死にそうだ!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    正直この顔は可愛いと思えるとこまでいかない
    こういう顔した洋犬て多いよな
    西欧人の美観には合ってるのかもしれないな

  2. 匿名アンプタップ says:

    きゃわわ
    指で耳をささえてるのもきゃわわ

  3. 匿名アンプタップ says:

    ピーターラビットがいる!

  4. 匿名アンプタップ says:

    強制コスプレ

  5. 匿名アンプタップ says:

    やっぱりロップイヤーが最高だわ