スポンサーリンク

海外「相変わらず面白いわw」 日本の若手芸人がバラエティー番組内で見せた挑戦が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のバラエティー番組のおもしろ映像が投稿されてて話題になってました。
若手芸人さんが壁の穴の形を見て通り抜けるという内容です。
SNSで結構バズってましたが、まさか外国人からも注目されるとは思ってませんでした。

海外の反応をみてみますと、日本のバラエティー番組の相変わらずのクオリティに満足した声が多かったです。

日本のテレビ番組…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これこそ、私が日本のバラエティーゲームに期待していることだ

本当に面白すぎるw

これは最近放送されたやつだよね?

これらのゲーム番組はどこで見ることができるんだ?

YouTubeで「バラエティー番組」とかで検索すればいいんだよ

「ガキの使い」カテゴリーに色んなバラエティー番組の英語字幕の動画がたくさん投稿されてる
ちなみに私は「水曜日のダウンタウン」の大ファン

最近「ガキ使」見てないなぁ
息ができないほど笑ったこともあったよ

スポンサーリンク

川島さんは最近、多くの番組でMCを務めてるし、本当に勢いがあるね

近年では千鳥さんもそうだね
若い世代では最高のコメディアンで、日本のテレビ界でそれにふさわしい活躍ができることをうれしく思う

やっぱり日本のバラエティー番組内でやるゲームはくだらなくて面白い!
大好きだ!

なんと!
千鳥さんと川島さんが国際的な評価を受けてるw

ジョジョの髪型の奴が出てきたぞ…

日本はまたやっちまったな!

「Hole in the Wall」を思い出す
この番組はもちろん日本のバラエティー番組から転用したものだ

それよりも動画の上に「くつ(靴)」って書いてあるのが謎だ

子供の頃にこういう番組をよく見てたことを思い出したよ

日本のバラエティー番組のゲームは2度目をやることはほとんどないし、勝った時になにか大きな賞があるわけでもない
私は、ゲームのルールが何であるかを理解しようとしながら見るのが好き

「たけし城」みたいな雰囲気を感じたよ

久しぶりに最大級の健全な動画を見た気がする

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    こう言うニンテンドーウィーのゲームありましたね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    根本的に無理な体型のヤツ、なぜ出ようと思ったんだ・・・。

  3. 匿名アンプタップ says:

    NHKの「ス〜レスレッ、ス〜レスレッ!」を思い出すw