スポンサーリンク

海外「日本で一番好きな和菓子だ!」 ヌテラ入りのふっくらしたどら焼きに外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

ふわふわした和風パンケーキ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問や感想

2アンプタップより海外の反応

本当に日本のパンケーキ?
アメリカのパンケーキでヌテラを挟んだものに見える
日本のフワフワのパンケーキはもっと分厚いんだよ

3アンプタップより海外の反応

>>2
これらのパンケーキはアメリカのパンケーキを連想させるかもしれないけど、脂肪を加えずに調製してサンドイッチとして詰め込んだんだ

4アンプタップより海外の反応

これらは「どら焼き」と言うんだよ
ドラえもんの大好物さ!

5アンプタップより海外の反応

>>4
君が一番正しいよ

6アンプタップより海外の反応

チョコレートが多すぎる!

7アンプタップより海外の反応

>>6
これはわざとそうしてるんだよ
写真を撮った時に美味しそうに見えると思って

8アンプタップより海外の反応

サムネイルを見てたらビッグマックに見えた!
パンケーキはビッグマックよりも良い!

9アンプタップより海外の反応

>>8
間違いない!

スレ主の写真やどら焼きについて

10アンプタップより海外の反応

栗が入ったどら焼きが大好きだ!

11アンプタップより海外の反応

サムネイルを見たときにチーズバーガーの写真かと思った

12アンプタップより海外の反応

これはまさにインドネシアのムルタバみたいなものだ

ムルタバ(Murtabak)、マルタバ(Martabak)またはムタッバク(Mutabbaq)は、サウジアラビア(特にヒジャーズ地方)、イエメン、インドネシア、マレーシア、タイ、シンガポール、ブルネイで主に見られるパンケーキあるいは揚げパンである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ムルタバ

13アンプタップより海外の反応

これは大量のヌテラを挟んだアメリカンパンケーキみたいだ
日本のパンケーキではない

14アンプタップより海外の反応

俺もパンケーキにシロップとヌテラをかけるよ
めちゃくちゃ美味いんだ!
おすすめだぞ!

15アンプタップより海外の反応

かじったら口の上の面にくっつきそうだね…
良い意味で言ってるんだ

16アンプタップより海外の反応

その食べ物を見つめてるだけでアーモンドミルクが欲しくなってきた

17アンプタップより海外の反応

ヌテラの量を見ると糖尿病になるどら焼きだな

18アンプタップより海外の反応

チョコの層がとても分厚いけど、とても美味しそうに見えるね!

19アンプタップより海外の反応

噛んだ瞬間にどれだけフワフワなのか想像できない
口の中が乾きそうだね
もし食べるなら1口置きに牛乳を飲むだろう

20アンプタップより海外の反応

いやいや、どら焼きと言ったらあんこでしょ…

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    >20:アンプタップより海外の反応
    >いやいや、どら焼きと言ったらあんこでしょ…

    ほんこれ。生どら焼きだって生クリーム入りのどら焼きだし。
    ドラパンだってカマンベールチーズ入りのどら焼き食うんだぞ。
    まぁ…キッドはケチャマスタードでワンドラはラー油酢醤油ぶっかけるけども…

  2. 匿名アンプタップ says:

    どら焼きにはベジマイトでしょ

  3. 匿名アンプタップ says:

    あんこが嫌いな人はわざわざどら焼き食べる必要ない

  4. 匿名アンプタップ says:

    ヌテラを挟んだパンケーキ。どら焼きではない。
    ヌテラどら焼きと呼称するならわかる

  5. 匿名アンプタップ says:

    餡が、とても好きなのか
    餡を取っても好きなのか
    これで揉めたことがある

  6. 匿名アンプタップ says:

    あんぱんの中身をチョコにしたらあんぱんじゃないよね?
    どら焼きにヌテラ入れたら別の食べ物

  7. 匿名アンプタップ says:

    はいはい、全く本当の味という物が判らん、チョコ中毒のお子ちゃま舌な連中だな。
    何だよ此のヌテら焼きはよ・・・味覚と視覚のセンスが無いな。
    そんな連中は罰として『アタック・オブ・ザ・キラーパンケーキ』だとか作って
    チョコとか、バターとか、ホイップクリーム塗れでオーマイガー!とか言いながら
    パンケーキに頭から齧られて居ろ。

  8. 匿名アンプタップ says:


    こやつは何物なの?