スポンサーリンク

海外「日本の映画ポスターはいつも完璧だ!」 映画「ヴェノム」の日本版ポスターがヤバ過ぎると外国人が注目する 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

映画「ヴェノム」の新しいポスターが公開されたよ!

※ ちなみにコチラが海外版です


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

ポスターのデザインについての反応

2アンプタップより海外の反応

これこそ完璧なヴェノムだな

3アンプタップより海外の反応

これが一番最高のデザインだと思う!

4アンプタップより海外の反応

このポスターだったら誰でも見に行きたい気持ちにさせるね!

5アンプタップより海外の反応

あのよだれを垂らした怪物がどういうストーリーを見せてくれるのか楽しみだから絶対に見る!

6アンプタップより海外の反応

このポスターをぜひ部屋に飾りたい!

7アンプタップより海外の反応

「スパイダーマン3」のヴェノムよりもカッコいいし、血管の再現もバッチリだよね!
より怖くなってる!

8アンプタップより海外の反応

このポスターの写真を撮ってタトゥーショップに持っていくわ

9アンプタップより海外の反応

この映画についてどのように感じるか関係なく、単純にイケてるわ!

10アンプタップより海外の反応

舌の描き方が悪そうな感じがして好きだわ!

11アンプタップより海外の反応

日本人が気に入りそうな完璧なデキだね

12アンプタップより海外の反応

日本版の映画ポスターはマジで良く出来てるよな

13アンプタップより海外の反応

気持ち悪い!(良い意味で)

ヴェノムについて

14アンプタップより海外の反応

とうとう公開されるのか
夢が叶った気持ちだよ
ソニーへ、どうか面白い作品でありますように!

15アンプタップより海外の反応

クールなポスターだけど、トム・ハーディの頭はどこに収まってるんだろう?

16アンプタップより海外の反応

日本版のポスターはどこよりも最高だと感じてるのは俺だけなのかな?

17アンプタップより海外の反応

こいつの下顎は普通ではない
見てみろよ
どうやって口を閉じるんだよ?

18アンプタップより海外の反応

>>17
下顎は劇的効果で伸縮する能力を表現してるんだよ

その他の海外の反応

19アンプタップより海外の反応

あの舌をオリーブオイル、レモン、ガーリック、海塩で調理したら美味しそうだ

20アンプタップより海外の反応

なぜか全く分からないけど、ヴェノムの目がラザニアのホワイトソースに見えるw

21アンプタップより海外の反応

ポスターなのに口臭がここまで来る…

引用元:Reddit

関連記事:海外「トム・クルーズの優秀さがよく分かる!」 映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」の撮影裏の映像が話題に

関連記事:海外「シンエヴァ?デマじゃないよね?本当だったらヤバイ!」 シン・エヴァンゲリオン劇場版の新作が2020年公開に外国人が半信半疑になる

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    自分も噛み合わせが気になったw
    自分の歯が刺さるよね

  2. 匿名アンプタップ says:

    目が卵の白身みたいだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    自分は海外のポスターの方が好きだけどw
    口臭がしそうってのは最高の褒め言葉だな

  4. says:

    るろうにけんしんの斎藤一が倒した敵キャラにしかみえない

  5. says:

    さっきのなし!モチーフにしてたみたいだ

  6. 匿名アンプタップ says:

    なんでもツッコミならもうヴェノムの時点でこんな奴はいないってツッコミだろ

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本の映画ポスターはいつも完璧だ!
    だって?
    日本の映画ポスターはひどいデキだ!
    っていつも貶されてきたんだけど・・・

  8. 匿名アンプタップ says:

    海外の方がセンス良くて対象年齢高めだな
    日本版はゴジラや進撃の巨人のポスターに影響されてるだろ

  9. 匿名アンプタップ says:

    元々の設定では、スパイダーマンが異世界で入手して暫く着ていた黒いコスチュームが、自我を持っておりキモいから封印したのを、新聞記者が解放してしまい共生されてしまったもの
    漫画「血界戦線」のデルドロ・ブローディ&ドグ・ハマーも、明らかにヴェノムがモデルだね

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本だとトム・ハーディに引きがないからこうなる