スポンサーリンク

海外「こんなことされたら日本に行きたくなる!」 日本人の売り手からゲームを買ったらおまけが入ってて感動する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本人の売り手から買うことが好きだ
彼らの心遣いが感じられる梱包が素晴らしい

ありがとう!
折り紙で手裏剣を作りました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問や感想

2アンプタップより海外の反応

最高だね!売り手は誰なの?

3アンプタップより海外の反応

>>2
「zipangugame」でめちゃめちゃオススメだ!

zipangugame on eBay

https://www.ebay.com/usr/zipangugame?_trksid=p2057872.m2749.l2754

4アンプタップより海外の反応

俺も同じ売り手からゲームを買ったことがある!
10ドルで購入したんだけど、手裏剣が入ってたよ!

5アンプタップより海外の反応

それらのゲームはクールに見えるね!
ゲームタイトルは何か知ってる?
それともファンによって作られたもの?

6アンプタップより海外の反応

>>5
これらは全て日本版なんだよ

俺が購入したのは…
「太陽の勇者ファイバード」
「ルクル」
「Dr. Franken」
「バルダーダッシュ」
「スーパーボンブリス」
「ちっちゃいエイリアン」
「トップギアラリー」

7アンプタップより海外の反応

>>6
最高だね!
日本語ができないのに、どうして日本版のゲームを購入するの?
なんとなくプレイするの?

8アンプタップより海外の反応

>>7
正直に言うと、最小限の文字を頼りにプレイしてる
だから残念ながら日本版の RPG 系は絶対に買わない

9アンプタップより海外の反応

日本人から「ゲームボーイライト」を購入したんだけど、届いた時は特別なプレゼントのように感じたよ

しかもその上、おまけでゲームが入って「これが貴方に幸福をもたらすことを願ってる」という手紙も入ってた

10アンプタップより海外の反応

>>9
しかもそれは日本人の本心であると思うよ!

11アンプタップより海外の反応

>>10
間違いない
だからスレ主の投稿も本物だと分かった

写真についての反応

12アンプタップより海外の反応

本当にすばらしい文化だよな

13アンプタップより海外の反応

日本人はマジでいい人ばかりだ

14アンプタップより海外の反応

唯一、一人だけ日本人が俺の店で買い物をした人がいた
俺も日本人から物を買った時に手紙が添えられて嬉しかったから、俺はその日本人に対して日本語の手紙を添えたんだ
もちろん、俺の日本語は全然ダメだけど、ひらがなで「ありがとう」と書いたよ

15アンプタップより海外の反応

とても素敵だ
日本人の売り手から購入するとこういうことがよくある
日本のキャンディが入ってた時はとても嬉しかったし美味しかったよ!

16アンプタップより海外の反応

日本人はみんなこうだ
折り紙、緑茶、手紙…これらのおまけを送られてくると更に日本に行きたくなるよ

17アンプタップより海外の反応

日本人の売り手から頻繁にゲームボーイのゲームを購入してたんだけど、あまりにも完璧な梱包をするからプチプチ梱包を開封する時に罪悪感を感じるんだ

18アンプタップより海外の反応

俺は緑茶のティーバッグのおまけが入ってたことがあった
普段飲まないけど、とても嬉しかった

19アンプタップより海外の反応

日本人の売り手は世界一だよ
俺もよく手紙、ステッカー、などをもらうよ!
他国の売り手から購入しても絶対におまけは付かない

20アンプタップより海外の反応

日本人が好きな理由の一つだ
その小さなな努力は私の目に大きな違いをもたらす

21アンプタップより海外の反応

日本のおもてなし文化はマジで最高だ!

引用元:Reddit

関連記事:海外「日本人は本当に気前がいい!」 通販で日本人の売り手から物を買ったら嬉しいオマケを貰った外国人が羨ましいと話題に

関連記事:海外「好きになってしまいそうだ!」 日本人の売り手から届いた商品に手紙が添えられてたことに感動する外国人

関連記事:海外「ネット通販は日本人から購入しよう!」 日本から届いた荷物の中におまけが入ってて感動する外国人

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ヤフオクで日本人同士ども出品者サイドが女性だと
    一言メッセージカードはいってたりする

    • 匿名アンプタップ says:

      男性からでも簡単な手紙やおまけが入ってた事があるよ。
      今までに、本、ピンバッジ、DVDなどがあった。

  2. 匿名アンプタップ says:

    アメリカに住んでる日本の方からブランドのバッグを買ったら
    現地のブランド店のレシートと現地のお菓子と手紙が入ってて嬉しかった

    昔にアーティストのポスター買ったらお菓子付けてくれた

    こういうの嬉しい

  3. 匿名アンプタップ says:

    もう日本からのメッセージネタ( ゚д゚)アキタヨ…

  4. 匿名アンプタップ says:

    朝鮮からのメッセージネタは?