スポンサーリンク

海外「これは笑うわw」 日本語の教科書の中でヒトラーに似た男が登場する 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

俺が今使ってる日本語教科書なんだけど、ヒトラーそっくりな男が登場してる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主に質問と感想

2アンプタップより海外の反応

聞かれる前に答えるけど、腕章は俺が描いたもの

3アンプタップより海外の反応

>>2
ちょうど聞こうと思ってたところだよ
腕章をしてるから明らかにヒトラーじゃん

4アンプタップより海外の反応

>>2
そしてヒトラーはその日記を買うか売ろうとしてるのか?

5アンプタップより海外の反応

もしかしてそれは「げんき」っていう教科書?
物の値段の聞き方を解説してる章は覚えてるけど、その男については覚えてないw
「その時計は、いくらですか?」

6アンプタップより海外の反応

>>5
そうだよ!
2011年版だよ

写真の様子について

7アンプタップより海外の反応

とてもいい奴に見えるね!

8アンプタップより海外の反応

これが日本のヒトラー

9アンプタップより海外の反応

ヒトラーはその本を非常に気に入ってるように見える

10アンプタップより海外の反応

左にいる男はウィリアム・ザブカか?

11アンプタップより海外の反応

教科書にこんな絵が描かれてるなんて信じられないぜ…

12アンプタップより海外の反応

ファミリー・ガイとヒトラーが足して割ったような絵だ

13アンプタップより海外の反応

新しい「アンネの日記」をこれから買おうとしてるように見える

14アンプタップより海外の反応

>>13
ちくしょー!
お前のコメントで大爆笑してしまった!
俺の「いいね」を受け取ってくれ

15アンプタップより海外の反応

隣の男はオーウェン・ウィルソンみたいだね

16アンプタップより海外の反応

ヒトラーはその本を書いて満足そうだね

17アンプタップより海外の反応

>>16
明らかに「我が闘争」 (ヒトラーの著作) だね

同じ教科書を使ったことがある外国人

18アンプタップより海外の反応

授業でそのページを開いたときに爆笑が起こったよ

19アンプタップより海外の反応

おお!「げんき」じゃないか!
俺の高校の思い出がそこに詰まってるぜ

20アンプタップより海外の反応

「げんき」の内容は本当に面白いんだよ
俺が覚えてるやつはこれ
悲しいことにこれはとても重要な単語なんだ

21アンプタップより海外の反応

高校の時に日本語の科目をとったんだけど、この教科書を使ったよ!

22アンプタップより海外の反応

日本語の先生がこの教科書の中身を見せてくれたんだけど、もう二度と見れないと思ってたから俺はとても嬉しいよ!

引用元:Reddit

関連記事:海外「親切心がありすぎるゆえ日本人がすごい国旗を作った!」 日本のお店にある「外国語メニューあります」の看板が話題に

関連記事:海外「これはいま日本で流行ってるの?」 お店の「日本語が話せない人はお断り」の張り紙に外国人はどう思う?

関連記事:海外「日本人はセンスが良すぎる…」 トランプ大統領、日本の雑誌で銃を向けられてる表紙に外国人驚愕

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    スタローンかと思ってたわ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    チョビヒゲで腕章をつけたら誰でもヒトラーに見えるんだろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    きょうこが痴○にさわられなくて良かったね

  4. 匿名アンプタップ says:

    こういうの捏造って言うんだけど
    メディアリテラシーがない外国人は知らないんだろうね

  5. 匿名アンプタップ says:

    痴○の画像が何でホモ設定なんだwww

  6. 匿名アンプタップ says:

    チョビ髭を生やした奴はみんなヒトラーに見えるんだろ
    放射状の模様が旭日旗に見える奴らと同じ病気

  7. 匿名アンプタップ says:

    教科書にホモの痴○とか載ってんのか、スゲーな

  8. 匿名アンプタップ says:

    やっぱりホモじゃないか(呆れ)

  9. 匿名アンプタップ says:

    ヒトラーってそんなに悪人か?
    強いやつが弱いやつを殺したのは世界史で常識だろ。
    アメリカインデアンはどうなった。
    イギリスはインドで何をしてた。
    オーストラリアのアボリジニーはどうなった。
    南米で何故スペイン語なんだ?
    ヒトラーが悪の権化の様に言われる理由が分からない。
    多分戦争で負けたから、それだけの理由だろう。

  10. 匿名アンプタップ says:

    さわる方が男であれば対象を問わず痴○と呼んでいいのか…

  11. 匿名アンプタップ says:

    ヒトラーって白人が白人を殺したから欧米人に嫌われてるんだろ
    白人が有色人種を殺すのは良いのさ

  12. 匿名アンプタップ says:

    ヒトラーとキリストだろ

  13. 匿名アンプタップ says:

    写真がどうみても合成にしかみえねー

  14. 匿名アンプタップ says:

    海外の痴○のスタンダードはゲイなんだろうな

  15. 匿名アンプタップ says:

    ドイツ以外の欧州やソ連もユダヤ人迫害してたから手のひらクルーでナチスやヒトラーをスケープゴートにしてなかったことにしてるだけだろ
    戦後欧州はズタボロになり漁夫の利でソ連だけが勢力拡張して共産主義の脅威が増したから西側陣営はアメリカに頼りたいけどアメリカを支配してるのはユダヤ人資本家だったので責任を全部ナチスに押し付けてすっとぼけた

  16. 匿名アンプタップ says:

    ヒトラーみたいなのが描いてて笑うwwwって話題なのにいきなりアメリカがーイギリスがーとか言い出す奴病気か?