スポンサーリンク

海外「みんなが日本の自販機を羨ましがる気持ちが分かった」 人里離れた場所に自動販売機がある事に感動する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本の人里離れた荒野の真っただ中に自販機があって本当に良かった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

写真の自販機についての反応

2アンプタップより海外の反応

なんだかカナダにある自販機よりも優れてるね

3アンプタップより海外の反応

俺の国の人里離れた場所には、自転車乗りのための自販機はないよ

4アンプタップより海外の反応

>>3
おい、カナダの人里離れた場所には蚊とクマがたくさんいるよ

5アンプタップより海外の反応

日本にはビールが売ってる自販機もあるんだぜ
日本の方が優れてるよ!

6アンプタップより海外の反応

ポカリスエットだ!

7アンプタップより海外の反応

>>6
俺の目がオカシイのかと思ってたけど、ポカリはないよ

8アンプタップより海外の反応

>>7
ポカリじゃなくてアクエリアスだったらあるね!

9アンプタップより海外の反応

>>8
アクエリアスもかなりオススメのドリンクだ!

10アンプタップより海外の反応

日本にはどこにでも自販機があるから脱水症状にならないっていうジョークを俺は頻繁に言ってる

11アンプタップより海外の反応

全世界が日本の自販機を羨ましがる理由が分かったw

日本の自販機の特徴

12アンプタップより海外の反応

豆知識:冬は温かい缶コーヒーを2本購入して、左右のポケットに入れて手を暖めるんだ

13アンプタップより海外の反応

>>12
日本の自販機で温かいコーヒーが買えることを初めて知った

14アンプタップより海外の反応

>>13
アジアの国はほとんどそうなってるよ
夏は冷たい飲み物、冬は温かい飲み物中心に売られてる
その上、ビールも売ってる

15アンプタップより海外の反応

日本の自販機はクレイジーな物も売ってたりする
どんどん進化していく
だからスレ主が載せた写真には驚かなかった

日本の飲み物について

16アンプタップより海外の反応

夏の暑い日に冷たいコーヒーを買おうと思って飲んだら黒豆ジュースだった

17アンプタップより海外の反応

日本の自販機は冬のために温かいコーンスープやワインも売ってるんだ

18アンプタップより海外の反応

リプトンのアップルティーだ!
韓国でもその飲み物が飲めたらいいのにな
日本に到着したら自販機で一番最初に買うものだ

19アンプタップより海外の反応

コーンスープを試しに飲んで欲しい
個人的に冬に飲むのが好きだ

20アンプタップより海外の反応

日本の自販機が本当に恋しいよ!
2つ目に恋しいものは日本そのもの

引用元:Reddit

関連記事:海外「日本の珍百景!?」 暑さでドロドロに溶ける自販機がとても美しい芸術品だと話題に

関連記事:海外「日本のすごさを全部紹介してやる!」 日本にあって他国にはない物を紹介する外国人にみんな釘付け

関連記事:海外「日本で食を楽しむ奴は羨ましい!」 日本で食べ物を満喫してる観光客に外国人から嫉妬の嵐

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    自販機って便利だけど価格が少々高め
    その辺どうにかならないのかな
    色々と諸事情がおありでしょうが、そこんとこ改善して頂ければ幸いですw

    • 匿名アンプタップ says:

      値段は仕方ないでしょ
      安くなる可能性は、現金全廃で電子マネー系のみになった時と在庫補充が無人自動運転車でできるようになった時くらいしか見出せない

  2. 匿名アンプタップ says:

    ※14
    こいつ本当にいい加減なヤツだな
    アジアの殆どの国には自動販売機自体がないし
    アルコールを気軽に売れない国も結構あるのに…

  3. 匿名アンプタップ says:

    黒豆じゃなくてお汁粉だろ。

    • 匿名アンプタップ says:

      ツッコまれてて安心した
      けど、案外色物系飲料として実際に売られてたのかもと思ってしまう

  4. 匿名アンプタップ says:

    ほら出た
    アジアで一括りにして中国にも韓国にもある!って
    日本の話題に便乗して自分らもチヤホヤされたいって特亜

  5.   says:

    壊して盗む人がいなくなれば、どこにでも置けるんだけどなw

  6. 匿名アンプタップ says:

    リプトンはサントリー系列だから買わね。

  7. 匿名アンプタップ says:

    JTがドリンク事業復活してくれないかな。
    缶コーヒーのルーツが味良し、缶のデザインや形状良しと最高づくめだった。
    スーパーには置かれてたし充分採算取れてたでしょ。
    自販機で定価でも買う。JTの自販機はコーヒー以外の炭酸や清涼飲料も魅力的だったんだよな。

  8. 匿名アンプタップ says:

    JTの飲み物は当たりが多かったね。
    ルーツは他と香りが段違いだった。
    さすが香料の会社だよ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    毎度毎度韓国もってうざいな

  10. 匿名アンプタップ says:

    韓国にもあるよー、韓国にもあるよー、ってかw
    関係ねーのにシャシャリ出んなっての、バカチョンがw

  11. 匿名アンプタップ says:

    オロナミンcの瓶自販機消えたな

  12.  あ says:

    100円自販機も増えたし、50円や80円のもある。

    うちの近所の市民総合病院のはみんな100円。