スポンサーリンク

外国人「日本で一人ぼっちのクリスマスを過ごすんだけど、東京でどう過ごしたらいい?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

独身者が東京でクリスマスにすることと言えば何?
東京で一人でも楽しめるアクティビティを教えてほしい


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

サンタの格好をしてハブでハッピーアワー
袋いっぱいのガチャガチャを持参して、クリスマスにハブにいる他の悲しい人々に配るんだ

私は仕事だ…休みじゃない

29時まで働け

クリスマスデートに出かけよう
日本人は(女でも男でも誰でも)クリスマスが大好きだから、クリスマスマーケットは超人気だ

日本人はクリスマスを、西洋の家族的な習慣とは対照的に、ロマンチックな祝日だと考えているよね
見知らぬ日本人のためにクリスマスの奇跡よ、起これ!

誰とデートすりゃいいんだ?

それは誰でも見つけることができるぞ

スポンサーリンク

ケンタッキーフライドチキンでしょう

タイムマシンを作って、黄金時代のガスパニックを訪れよう

ゲーム「あつ森」上でクリスマスを祝う

秋葉原店の「eイヤホン」に行って楽しむんだ

韓国でこんなことをしたんだけど、東京でも同じようなことがあるといいな
私は多言語交流パブに参加したよ
基本的にパブでは飲み物を買うと、その言語の基本を教えてくれたり、楽しい言語交流会を開いたりしてるよ
そこで何人かの友達を作り、その後パーティーやナイトクラブに行ったよ
仲間がいるのはいいことだぞ

正直なところ、外国人向けのバーなら、クリスマスの日はどこもお客さんでいっぱいだ

公園で一人で泣く

🌠それは本当に良いアイディアだな

どこも混んでるから、逆に店からクリスマスの飾りを片付け始めた頃にお出かけする

六本木のショットバーに行こう!
そこでショットを15杯飲もう!終わる頃には、悲しい気持ちも忘れているだろう

炊飯器に水と米を入れ、その上にKFCのチキンを3つ並べて炊く

一人寂しくYouTubeを見る

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ネカフェでホロライブを観るのさ

  2. 匿名アンプタップ says:

    イベント行ったらいい
    音楽でも酒でもたくさんあるよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    キリスト教徒なら教会へ