スポンサーリンク

外国人「東京に銃マニアにはたまらないお店があったぞ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

銃は日常生活ではあまり見かけることのないものなのですが、秋葉原には銃の専門店があります。

すべて実際には使えないように無効化されているのですが、銃マニアにはたまらない場所です。

なかなかメジャーなものではないのですが、映画に出てくるような銃はちょっとロマンを感じてしまいますね。

東京都内に無効化されている銃がたくさん揃っているお店があったよ

Visited a gun store with an extensive array of deactivated firearms and ordanance in Tokyo
by u/AnOriginalUsernam3 in milsurp


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

沖縄に行ったときに銃の博物館なら見たことある!

無効化するときの法律が気になる

どういう人が買うことができるの?

日本に住んでいる人なら買えるよ
国に持って帰ったり輸出するのは違反行為なんだ

円をドル変換することを踏まえてもアメリカの闇市場で買ったほうが安いよね

ここには行かなかったけどなんか嫌な感じのエアガンのお店なら行ったよ

漢陽88式小銃は見てるだけで肉体的な痛みを感じる

スポンサーリンク

めちゃかっこいいじゃん!
こういうお店が日本にあるなんて知らなかったよ

ここくらいしか銃の店はないと思う

全部無効化されてるのは残念だね

まあ売っているだけいいのいかなって思うよ

残念だけど日本に売っているものだから全部無効化されているんだ

アメリカでも無効化された銃を印紙税のないコレクターが買えるようになればいいのにね

確かにそうだね
銃が全部無効化されてしまうのは惜しくもあるけれど

これはイギリスとかEUと同じ方法で無効化されているのかな?

私はシカゴ出身なんだけどマジでウケるわ
ラーメン屋で「どこから来たの?」って聞かれたから「シカゴだよ」って答えたら銃をばちばち打つ真似されたんだよね

このタイトルみて興奮したけど「無効化された銃」って知ってがっかりした

いいお店だけど場所はどこ?

秋葉原のシカゴレジメンタルスだよ

けど日本とアメリカだと法律の関係で買って帰ることはできないからな…

引用元:Reddit