スポンサーリンク

外国人「日本の職場には生産性アップのために昼寝用の椅子がある」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で従業員の午後の昼寝のためにデザインされた、ベッドに変わる椅子

A bed-turning chair designed for employees' afternoon naps in Japan


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私、仕事中に午後の昼寝がしたいな…

彼らは家に帰らずに疲れ果てるまで働くことが期待されているから、午後の昼寝ができるんだよ

私なら早く家に帰りたいけどね

私は15分で食べて、車の中で45分寝てるよ

それは憂鬱だね

もしその昼寝のおかげで仕事の生産性が保てるなら、そんなに憂鬱じゃないと思うけどね

それは文化的なものさ
スペインや他の多くの国々では、昼食後に「シエスタ(昼寝)」を取るのが習慣だからね

スポンサーリンク

机を使うために彼らは何に座るんだろう?

私もそれ思った
デスクチェアとしては、それはかなり最悪だね

気分がスッキリするし、生産性にもいいね
私は昼休みに少なくとも15分は昼寝してるよ
午後中ずっと気分が良くて、家族のところにもっと幸せに帰れる

これには驚かないよ
日本はめちゃくちゃな問題を何か華やかなものとして見せる才能があるからね

それはただの日光浴用の椅子だよ

私はデスクで生活したくないな

かなりディストピアだね
ひどい作業椅子だし、明るい光の中では寝られないし、結局オフィスに長くいることになるよ

でも人はどうやって昼寝するの?
私は逆になぜ寝ることを選ぶのか理解できない

彼らは午前中クタクタになるくらい働いたのか?

日本では、昼寝している労働者は素晴らしい労働者とみなされ、好まれている
仕事に没頭するあまり、一日の活力を取り戻すために昼寝をするのだから

アメリカ企業に妙案を与えてはいけない

早く仕事を終わらせて早く帰宅しよう!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    中華系の国じゃないの?

  2. 匿名アンプタップ says:

    会社の休憩室にあるぞ