スポンサーリンク

外国人「体が痛いんだけどオススメある?」→「日本のサロンパスが一番!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

痛み止めパッチを使ったことがある人、どの製品がおすすめかな?
薬局で見かけたんだけど、使う価値があるのかどうか躊躇しているんだ

Pain relief patches
byu/Adorable-Donut-3450 inFibromyalgia


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私にはサロンパスが良く効くよ

いいね
肩だけ?それとも体のどこでも効くの?

必要なところにはどこでも貼ってるよ

あちこち痛いから、全身用のものが欲しい

スプレー式もあるよ

おでこに貼ったことがあるけど、驚くほど良く効いた

まったく同感
はがす時、ちょっと痛いけど

スポンサーリンク

サロンパス命

私もそれを言いたかった

タイガーバームの湿布もいいけど、かなり臭うよね

タイガーバームは湿布より白い塗り薬を使う

痛み止めクリームも過剰摂取になる事があるよ
気を付けて

それは考えたことが無かった
クリームには成分がほんの少ししか含まれていないか、皮膚から摂取することは安全なので問題ないと思っていた

サロンパスは東アジアで広く使われていて、非常に安価だし、塗り薬、軟膏、さまざまなサイズの湿布がある
でも欧米諸国では凄く高いし、大きな箱は販売されていないから、eBayで買うことをお勧めする

魔法のように強力なTHCとリドカインを組み合わせた塗り薬が必要だ
その間に、サロンパスのリドカインパッチが長い旅行中で私を救ってくれた

サロンパスはケガの痛みには効くが、筋肉痙攣には効かない

私はボルタレンが好きだ
非ステロイド性抗炎症薬(NSAID)で、腫れを減少させて痛みを和らげるのに役立つよ

使う前にパッチテストすることを勧めるよ
私は過去に、反応が1か月近く続いたことがある

カプサイシン入りは、気を付けないと火傷するよ

私が働くことができる理由はサロンパスがあるから
amazonでまとめ買いしている

サロンパスはゲームチェンジャー!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    わかりやすすぎなんだよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    アメリカだとシップって使われてなかったらしい。薄いテープは使われてたみたいだが。
    使われてないからエビデンスもなく標準的な治療法じゃなかったみたい。
    今は病院で使われてるかはわからんけど、セルフメディケーションとしてはネットで買えるから徐々に普及してるみたいだが。

  3. 匿名アンプタップ says:

    湿布・膏薬は漢方の施薬法だから 欧米では昔はアヤシゲな民間療法扱いだった