スポンサーリンク

外国人「日本では買ってはいけないものと言えばなに?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で買ってはいけないものと言えば何?

「何を買うべきか」についての投稿に触発され、みんなに逆の質問をしてみようと思った

まずは果物だ
ブドウやリンゴは母国で買った方がずっと安い


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私は誤って一房40ドルのブドウを買ってしまったことがある!
母国では一房1ドル程度なのに!

最近の日本人は果物で素晴らしいことをしている
美味しいだけでなく、愛情たっぷりに扱われている
そしてとても高価だ

果物は品質とともにコストも上がる
クレーンゲームは、コストは上がるが品質は変わらない

私は日本のフルーツが大好きだ
オーストラリアのダメダメなイチゴと比べて、本当の違いを味わうことができる

日本の果物の品質は一般的にアメリカよりはるかに高いから、フルーツパーラーでデザートとして食べてみる価値はあると思う

投稿者が日本の果物について言ったことに対して、みんなが自分の意見を言うだけのスレッドになってしまった

コンピューター関連、家電製品

スポンサーリンク

中国製の電化製品

ポストカードだろう
なぜどこの店にもあるのか理解できない
私たちはもう郵便を使わないんだからw
スマートフォンで写真を撮って送ればいいんだし

電気製品は240V電源では動作しない可能性があり、アースも付属していない

日本製ではない高級品
日本だとめちゃくちゃ高い

iPhone
カメラのシャッター音は消せないし、すぐにうるさくなる

カメラのレンズは高いよ
でも最高の品質、保証を求めるなら、日本で買うべきだ

デオドラント、くせ毛用シャンプー、パン

私が会ったドイツ人やスイス人は皆、日本のパンの質について一貫して不満を漏らしていた
バゲットでさえも、彼らの口には柔らかすぎると言うのだ
彼らの不満は理解できないが

ピザだな
日本のピザはクラストとソースが弱く、なぜか多くの店がチーズを足せば補えると考えている

ダイソーの商品
興味本位で入ってみたけど、安かろう悪かろうの使い物にならなさそうなものばかりだった

「東京バナナ」
賞味期限切れが早い

私は4日間で3箱分食べたわ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    チーズとベーコン

  2. 匿名アンプタップ says:

    食べ物はまぁローカライズされちゃってるからね、、、
    野菜も欲しいの売ってないでしょ

  3. 匿名アンプタップ says:

    東京バナナネキ好き