スポンサーリンク

海外「すごい正確さだ!」 日本でロボットのようにベビーカステラを作る様子

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のパンケーキボールの作り方はこう!

Making Japanese PancakeBalls
byu/Expensive_Slice_4835 inoddlysatisfying


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私のあらゆる動作より素早い

これはベビーカステラというお菓子だよ

たこやきみたい

これにたこは入ってないよ

香港の卵ワッフルを思い出した

最初見たときたこやきかと思ったよ

この人ってロボットなの

スポンサーリンク

こういう作業をするロボットを開発すればいいのに

ロボットには最高の仕事だね

小さい自動ドーナツメーカーなみに楽しいな

伏見稲荷でこれ食べたことあるけどすごく良かったよ
どら焼きを小さくして丸いかりかりのボールにした感じ
はちみつがはいってるのか軽い食感だったよ

中にオレオをいれたらもっと良さそう

デンマークの丸いお菓子より簡単に作れそうだね

これ食べるのは好きだけど作るのは面倒だ

カスタードはいってるのと普通のを食べたことあるけどおいしかった

めっちゃ正確だ

もしこれが早送りだったらがっかりだわ

見てるだけで手が疲れてきたよ

日本よすべてにおいて110%の力を発揮しなくてもいいんだよ?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    チョコ味バナナ味も売ってるけど単品では人気がないらしくミックスだけ売ってる