スポンサーリンク

海外「人魚が住んでそうだ」 沖縄の海中にあるサンゴ畑に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ダイビング歴30年だが、こんな生え方をしたサンゴを見たことがない
確かに人工的だ

鉄柱に植えたサンゴらしいよ

妙に漂白されているみたいに見える

水深が深くなるにつれて、色は暖かいトーンを失う
これを修正するために、ダイビング用のカメラに赤いフィルターを使用することがあるが、投稿された動画では、おそらくフィルターは使用されていないのだろう

白化したサンゴは真っ白になる
このサンゴは実際には健康だけど、水中では人々が思い浮かべるカラフルな色には見えないんだよ

サンゴが鮮やかな緑色や赤色をしていないと、みんな枯れていると思い込んでしまうようだ

沖縄の沖の海はきれいだよ
ハワイの海より透明度が高いんだ

昔はハワイは美しい場所だと言われたが、今は観光地化され、ビーチは不潔だ
日本がそうならないことを願っているよ

ハワイは世界で最も美しい場所のひとつだ
海は透明度では沖縄の海に及ばないが、汚染のせいではないよ

スポンサーリンク

クールだね
何の種類のサンゴなの?

私の人生で最も幸せな時間は、友達と一緒に沖縄でダイビングやシュノーケリング、潮プール探しをして過ごした日々だよ

沖縄が懐かしい!

その一方、日本は放射能汚染水を太平洋にまき散らしている

ある国について言及されるたびに、あなたのような愚か者は、その国の無関係な欠点を指摘するが、そんな事をしても何の価値もないよ

Redditは所詮、そういうものだ
誰かがクールなことをしたり、「次のレベル」のことをしたりすると、必ずネガティブなことを言う人がいるもんだよ

サンゴの美しさを目の当たりにすると、なぜか悲しくなる

細かいことだが、沖縄県は約160の島で構成されている
OPさん、これがどの島なのか明記してくれ
見に行ってみたいんだ

場所は、どうやら恩名村のようだよ

これは植え付けたサンゴ?
ずいぶん均等に生えてるけど

サンゴ畑なの?

基本的にはそうだ
世界中で減少するサンゴを補うために、サンゴを養殖することが目的なんだ

こんなところで潜ってみたいものだ

人魚が作った盆栽

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    この綺麗で神秘的な珊瑚に、ナイフで傷をつけて文字を書き、
    心無いダイバーが珊瑚を傷つけたと報道した馬鹿がいた。
    それは朝日新聞の記者だった。・・・すべてが自作自演であった。
    今も昔もアカヒの体質は変わっていない。