スポンサーリンク

外国人「みんなが日本で見かけた中で最も奇妙なものは何だった?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

みんなが日本で出会った一番奇妙なものって何?

私の場合、数年前の原宿の竹下通りでのことだった。
フルメイクに金髪のカツラ、セーラームーンのワンピースを着てスカートを上げ、下着を露出した70代のオジサンを見かけた。
彼はラジカセを持っていて、私が知らない曲のカセットテープをフルボリュームで流していた。
おそらく70年代のアニメソングだろう。
彼は通りを行ったり来たりし、人々が写真を撮ると立ち止まった。

私は家に帰った後、目を漂白したが、効果はなかった。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

スレ主へ
あの人、有名だったんだよ
よくその辺で見かけたものさ

山手線の中で、ペットの犬みたいにたわしを紐で引っ張って歩いている人いたんだよ
実はかなり有名で、私、何回も見かけたんだ

その人、何年も見かけてないなぁ

いつも渋谷で彼を見かけてたよ
ハロウィンの小さな帽子をかぶってるところも見たことあるよ!

去年のクリスマスに彼のクリスマスバージョンを見たことがある

イオンでエスカレーターを降りてくる日本人の男性、全身ナチの制服で、鉤十字の腕章まで付けていたよ…

代々木公園で、おさるをリードでつないで歩いている人を見たことがある

スポンサーリンク

病院に向かって歩いていたら、全裸の男性が警察官に取り押さえられるのを見たんだ
後でTwitterで見たら、少なくとも1時間もやっていたらしい

大阪の心斎橋商店街で、読売ジャイアンツの一式を身につけたおじさんが、古ぼけた自転車にもジャイアンツのグッズで飾って、真ん中を走っていた

上野で4人もの犬夜叉を見たよ

それぞれがかごめ(『犬夜叉』のヒロイン)を探していたんだろうな

10年以上前に、皇居の堀で全裸の男が逮捕されるのを見たよ
ニュースで話題になったやつだ

昨晩の秋葉原で見たセーラームーンのコスチュームを着たおじさん

駅を歩いている黒のラテックス製の犬のスーツを着た男性を見た

神保町駅でゾンビ(?)を見た
禿げたおじいさん風の人が電車から降りたんだ
真っ直ぐではなく下を向いていたし、腕もちょっとゾンビっぽくて。禿げた頭に傷もあったよ
誰かにぶつかりそうだった

イオンモール沖縄ライカムの辺りでの話
平日の午後4時、交差点が混んでる時で、晴れたいい日だったんだ
あるおじさんが歩道に立って、ズボンをくるぶしまで下げて、みんなの前で用を足してたよ
森でしたり隠れたりするのはわかるけど、これは理解できなかった
本人は全く気にしてなかったみたい

富士山の頂上で、身長約2メートルの外国人がスーツとネクタイを着ていたんだよ
ズボンと靴は汚れていたから、かなり歩いたんだろうね
すごい奴だ

携帯シェーバーであごひげを剃りながら中央線に乗るおっちゃん

新宿で猫の大きさのネズミを見た
マジで狂気だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    月光仮面おじさん、タイガーマスクおじさん、キャンディキャンディおじさん。。。

    みんな何処へ逝った~♪  

  2. 匿名アンプタップ says:

    そういうことなら駅前の広場に行けばたいてい一人はいるかとw