スポンサーリンク

外国人「約200万円かけて犬に変身した日本人男性、初めて人前で散歩する」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

14,000ドル(約200万円)かけて犬に変身した日本人男性、初めて人前で散歩する


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

全く自然に見える…

神があなたを作ったものに満足できないとき

人気になりたい一心で、人はいろんなことをするんだね

犬たちにも選択権が必要だよね。人間になりたがる犬もいるだろう

人々って本当に風変わりな趣味を持ってるよね

これ、本当に可能なのか!?

これは一年前の話なんだ
犬のコスチューム見たことがある

スポンサーリンク

お金持ちになると精神衛生上良くないんだよ!

このコスチュームを着たら心も犬になりきらないといけない

本当に愚かな男だ
私の知り合いで仕事し過ぎて、お金をかけずに犬になったやつがいるのに

彼用のリードはどこにあるのかな?

自分がこんなことを言うとは思わなかったけど…今この世界でただ一匹だけ嫌いな犬がいるんだ
それがこの子だよ

アメリカ人はまだジェンダー変更に取り組んでいる一方、日本では人間が犬になり始めてるんだ

一体何が人をこれをするように駆り立てるのかな?
日本って本当に時々理解が難しい

やっぱり最高だ
私の大好きな人々は、日本人だよ

犬になりたかったなら、お金を使う代わりに結婚した方が早いぞ

彼はどうやってその自然な尾みたいなルックスを手に入れたのかな?
とても気になる

私たち人間は、忠誠心がないことを除けば、すでに社会の犬になっている

日本はアメリカより30年先に生きている

引用元:X