スポンサーリンク

外国人「私みたいに日本・アメリカ・ドイツのパスポートを持ってる人いる?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

私はアメリカで生まれ育ち、父親から受け継いだアメリカのパスポートを持っている
母親から受け継いだ日本のパスポートと、祖母経由で受け継いだドイツのパスポートも持っている

Proud triple passport holder. Anyone else with this combo?
by u/goodshotbiga in PassportPorn


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

何とまあ、最強の組み合わせだね
アメリカ大陸、ヨーロッパ+アフリカ、アジア+オセアニアそれぞれの中で、最強のパスポートを持っていると言える

三冠だね

日本人とドイツ人か
あなたの祖父母はどのようにして知り合ったの?

私の両親について尋ねているんだよね
日本人の母は20代後半にアメリカに渡り、アメリカ人の父と出会った
アメリカ人の父の母(私の祖母)はドイツ人だったという訳だよ

今の質問、ジョークだったんだけど、分からなかった?

冗談には気づかなかったw
第二次世界大戦のとき、私がどちらの側にいたかとよく冗談で言われるよ

おそらく、これまで私がここで見た中で最高のコンボだろう!
二重国籍を嫌がる国から1つだけでなく、2つの市民権を維持しているのはお見事だ!

スポンサーリンク

日本とドイツのパスポートは本当に美しい
アメリカのパスポートも素晴らしいが、日本のパスポートはアイコニックなデザインだ

今後住みたい国はどこなの?

アメリカだ!
ここでのキャリアを楽しんでいるよ
もし修士号を取得するなら、ドイツに行くつもり

あなたが韓国人と結婚して子供が生まれたら、子供はパスポートを4つ持てるね

私はアメリカ、イギリス、ニュージーランドの3つのパスポートを持っているよ

彼がイギリス人か、他の超大国の妻を見つけたらどうなるだろう

私はリベリアで生まれ、南アフリカで育ち、両親はイギリス人

その3カ国のパスポートの写真を投稿してよ

これにカリブか南米のどこかのパスポートが加わったら、夢のコレクションだね

自分のアイデンティティーは何?
出身地はどこと答えるの?

アメリカ生まれ、アメリカ育ち

22歳になる前に、日本国籍か他の2つの国籍を放棄しなければならない
あなたはどちらを選ぶの?

そんな事はない
日本には日本人として入国し、アメリカにはアメリカ人として入国すればいいんだよ
日本はあなたが別の国籍を持っていることを知ることはない

今までみた中で最強の組み合わせ
全世界は、基本的に君のものだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    早く日本国籍を離脱してください

  2. 匿名アンプタップ says:

    根なし草

  3. 匿名アンプタップ says:

    二重国籍者って嘘つきの卑怯者だな

    • 匿名アンプタップ says:

      国籍ってのは戦争のときにどこの陣営について戦うのかを明確にする為のものだからな
      そのときそのときで有利な方の国民です!をやられたらたまったものではない

  4. 匿名アンプタップ says:

    >日本はあなたが別の国籍を持っていることを知ることはない

    こそこそしたいなら何でワザワザSNSに上げるのかね?
    役所にチクリたがる人間は幾らでもいるぞ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    こいつを特定してまじで役所に連絡したい
    こういう日本のルールを守らない人間が、
    日本人としての権利を享受しているのを許したくない

  6. 匿名アンプタップ says:

    国籍は承認欲求モンスターのマウント道具じゃねえんだよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    調べたらこう出てたんだけどよくわからん

  8. 匿名アンプタップ says:

    若いアメリカ人だから、いろいろ無知なんだな。
    ああいう子はずっとアメリカから出ないのがいいね。

  9. 匿名アンプタップ says:

    不法状態って通報したら是正されるのかな?