スポンサーリンク

海外「本当に信じられない!」 大谷翔平、150m超特大30号ホームランに感動する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が衝撃の150メートル30号で6月締めくくる 月間15発、打率・394、29打点の大暴れ

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が30日(日本時間7月1日)、本拠地・ダイヤモンドバックス戦に「2番・指名打者」でフル出場し、自己最長で、MLB全体で今季最長の飛距離493フィート(約150メートル)という特大の30号ソロを放つなど、2打数1安打1打点、2四球、2得点だった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230701-OHT1T51105.html?page=1

493フィート!
大谷翔平は本当に信じられない!
今季30本目の本塁打を見事に叩き込んだ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大谷は野球界への贈り物だよ
大切にしようね

大谷翔平は、シーズンに58本のホームランを打つ投手だよ

彼は野球の歴史だけでなく、スポーツ史全体でナンバーワンの選手だ

大谷さんがさらに特別なのは、試合を欠かさないことだよ
彼はいつでも最高レベルでプレイする準備ができてるんだ
ジャッジも素晴らしい選手だけど、怪我が多いよね

彼がバットに当てた時の音…それは半端ないよ!

私たちは全員、史上最高の選手を目の当たりにしていると認めるべきだと思うよ

シーズン終了時には、この男を説明する言葉がなくなってるんじゃないかな

今日の大谷の30号ホームランは493フィート(約150メートル)
今年のMLBで最も遠くに飛ばしたんだよ!

スポンサーリンク

これは彼がカーリングの石を使ってパーフェクトな300ゲームをボウリングした直後のことだよ。そして彼はAscendだけを使ってガノンドロフを倒したんだ。この男はすごいよ。」

大谷はこれまでも、これからも野球の新たなマイルストーンを創造していくタイプの選手だよ

この男は野球の祝福だよ

奇妙な一致だよね
彼は6月「26」日に26号ホームランを打った
6月「29」日には29号ホームランを打った
そして今日、6月「30」日には30号ホームランを打った!

私は、バットの音だけでホームランだとすぐに分かり、見なくても良いという投手の反応が好きだよ

独特な野球の歴史を目の当たりにすることができて、本当に感謝してるよ

彼は新記録を打ち立てていて、それは私たちの生涯、あるいは次の世代でも誰も決して破ることはできないだろう!

大谷翔平がピッチングするとき以外にエンジェルスから何かを期待しないで
大谷翔平がピッチングしないときは、彼のホームランを見るために集まるんだ!」

オールスターブレイク前に30本のホームランを打つなんて、壮大な偉業だよ!

この男は文字通り、私が見たり聞いたりした中で最も驚くべき人間だよ

彼の前にエンジェルスの誰か、誰かがベースに出てくれたらいいな
ソロショットもいいけど、試合に勝つ方がもっといいよね

とても長い距離を飛ばしたな
みんな、私たちはここで生きる伝説を目撃しているんだ
これは狂気だ!
そして彼はエリートの先発投手でもある
MVPだよ!

2021年以降、わずか2年半で大谷は31勝と110本のHRを挙げているよ

私は、大谷が去年のMVPをジャッジに奪われたことに対する小さな怨念を抱いていると思うんだ
彼はジャッジのホームラン記録を破り、それがそんなに難しくないことを証明し、彼がその年のMVPであるべきだったと思ってるよ

野球を選んで、野球を救ってくれてありがとう、大谷翔平!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    法則通りなら6月63日に63号打って記録更新だな!

  2. 匿名アンプタップ says:

    大谷のモチベーションがどこまで保てるか、だな。
    現状のチーム状況だとオールスター前には借金生活に戻っている可能性が高い。