スポンサーリンク

海外「とても心に響いた!」 有名な日本人アスリートの熱い言葉に感動する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人の元プロテニスプレイヤー松岡修造さんの動画が投稿されて話題になってました。

彼の応援の言葉はいつもモチベーションを上げさせてくれますよね。

海外の反応をみてみますと、「ネバーギブアップの人だ!」と反応する人や、彼の言葉が心に響く外国人がいました。

この知らない日本人男性に感謝

Thank you random Japanese man
by u/Parasyte-vn in discordVideos


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

この男は本物だ

…もしかしたら、彼の言う通りかもしれない

日本の男性が人々を気にかけているなんて知ると、すごく心強いね!

インスタの動画にコメントした時に間違えた一文字がバズってしまって、もう自分を絞めてしまおうかと思ったんだ
でもまだ変えられないんだ…
でも、ありがとう、知らない日本人男性!
君が私の命を救ってくれた!

この動画のソースは誰か知ってる?
それと、この男は誰?

すごい才能を持つ日本のテニスプレイヤーだよ

あっ!「NEVER GIVE UP」の人だよね!?
伝説の人だ!

スポンサーリンク

この人は、「NEVER GIVE UP」と言っている漁師と同じ人?

そうだよ、彼だよ
すごい才能を持つテニスプレイヤーでもある

誰なのか気になる人へ、彼の名前は松岡修造
「NEVER GIVE UP!」の日本のミームで有名な人
彼はこういうモチベーションを上げる素晴らしいシリーズを持っているよ

彼、テニスプレイヤーじゃなかった?

ただのテニスプレイヤーなんて言うなよ、不敬者!
あれこそまさに太陽神さ!

実際に彼の言葉は役立つから、彼の言葉を心に留めておくつもりだよ

知らない日本人男性なんて思うなよ?
あれは松岡修造だぞ!

この男性は「貧乏、ストレス、飲むのをやめる!」のようなエネルギーを持ってるよね

真面目な話、ロッククライミングのような、その瞬間を生きなければならない趣味をしてる人にとっては、精神的に素晴らしい効果をもたらす言葉だ

冗談が来るのを待ってたら、最後まで良い話で驚いたよ

冗談抜きに生きる意志を高めてくれたよ
みんなも生き続けていこうぜ

今日一日をより良くしよう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    まだ少年だった錦織圭の指導者で、彼との練習では子供相手に全力で叩き潰していた。
    錦織圭は悔しくて泣きながら「もう一度お願いします」と懇願していた。

  2. 匿名アンプタップ says:

    本土戦をやるということは、自衛隊だけじゃなく30万人の警察官も参戦するんだぜ?

  3. 匿名アンプタップ says:

    BGMが煩過ぎる

  4. 匿名アンプタップ says:

    結婚して間もない頃、何かの番組で奥さんが出てて、奥さんが少しでもしんどいって言ったら、そんなんで良いのか!しんどいのはお前だけじゃ無い!って言われるエピソード語ってたけど、今それ言ったら色々とヤバいんだろうな。