スポンサーリンク

外国人「日本で出会ったBOSSのピーナツバターコーヒーは史上最高だった!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

BOSSのピーナツバターコーヒーは史上最高!

Boss peanut butter coffee is the greatest thing ever!
by u/ecto1g in japanpics


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

BOSS、懐かしいな
日本に行った時に随分飲んだけど、ミシガンではなかなか売っていない

アマゾンで売ってるみたいだよ

見つからない
リンク送って

素晴らしい!
これとレインボーマウンテンブレンドがアメリカで手に入ればいいんだけど

スパイファミリーとのコラボか
いいね!

ラッキーなことに、ウワジマヤで見つけたけど、レインボーマウンテンは入荷してもすぐに棚がすっからかんになるんだ

私はブルーマウンテンブレンドが好きだったけど、自分でコーヒーを淹れるようになったら、ブルーマウンテンブレンドってずいぶんアルミ臭いって事に気が付いたよ

スポンサーリンク

スレ主さん、どこのコンビニで買ったの?

ドンキで6本入りを買った
スパイXファミリーのキャリーバッグが付いてくるよ

キャリーバッグ目当てで買ったんでしょw

私は東京に住んでいるけど、見たことないなあ

ピーナッツバターはあらゆる業界を席巻しているね
最初はバーボンウイスキーで、今はコーヒーか
でも、「ピーナッツバターとジェリー」のアイスクリームがないことには驚く

ナッツにアレルギーがある私は、誰かがピーナツバターが美味しいと言うのを聞いても、言葉通り信じるしかない

あなたの分も飲んであげるよ

アレルギーで、一度もナッツを食べたことが無いの?
減感作療法を試すといいよ

アマゾンで30本買った
美味しいといいな

私がピーナッツバターコーヒーを初めて飲んだのは、少なくとも4年前
めちゃくちゃおいしかった
だからこれは特に新しくはないよ

そうだね、アメリカに住んでいる私の近所にも、ピーナツバターコーヒーは前からあるよ

「ピーナツ」の上にはなんて書いてあるの?

「幸せ香る」
「幸せな香りがするピーナツ」のことだ

仕事の帰りに絶対ゲットせねば
今まで気づかなかったなんて、信じられないよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    このろくでもない、すばらしき世界。

  2. 匿名アンプタップ says:

    定期的なサントリーのステマ。
    まんまコリアン仕草だよなーw

    遺伝子がそうさせるんだろうか?

    んで、騙されるお人好しって言うか「頭の悪い日本人」がまだ居るってのがサントリーが商売出来てる由縁。
    みんな賢くなろうぜ!
    んでサントリー潰そうぜ!w

  3. 匿名アンプタップ says:

    まだ金の微糖の美味さがバレてないのには安心してる