スポンサーリンク

海外「これは嬉しすぎる!」 任天堂、11年ぶりに「マリオ」の新作発表に外国人も大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

11年ぶり『スーパーマリオブラザーズ』完全新作発表 スーパーマリオブラザーズ・ワンダー10月20日発売

 任天堂は21日、ゲームの新情報を発表する番組「Nintendo Direct 2023.6.21」(ニンテンドー 略:ニンダイ)を放送した。
『スーパーマリオブラザーズ』シリーズの完全新作が約11年ぶりに登場する。

 タイトルは『スーパーマリオブラザーズ・ワンダー』で、Nintendo Switchで10月20日に発売。

 横スクロール『マリオ』ゲームの完全新作とし、ワンダーフラワーに触れると地形が動き出したり、マリオが別の姿に変身し、動画ではマリオがゾウに変身したが、具体的な内容の詳細は後日発表されるという。

Yahoo!Japan
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fd9a732d8011d678564b25ce5ee241dd2c0da14

「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」はNintendo Switch向けに2023年10月20日に発売される


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

古典的なマリオの新作を数年ぶりに見ることができて嬉しい!

これは本当に素晴らしそうだよね
2Dマリオにこんなに新鮮な風味が出るなんて!

任天堂は常にゲームで圧倒的だね!
ありがとう、任天堂!

任天堂が再びマリオで実験を始めるのを見るのは本当に素晴らしいね
待ちきれないよ!

任天堂が長い間秘密を守り続けて、リリースの数ヶ月前にそれを公開するところが大好き!

これは信じられないほど素晴らしそうだね!
魅力的なアートスタイル、滑らかなアニメーション、そして鮮やかな色彩
マリオと彼の仲間たちが顔にもっと表情を見せるのも素晴らしいね
それによって彼らが生き生きとして見えるよ!
任天堂、よくやったね!

小道具、地図のデザイン、不思議な雰囲気が増してる!

スポンサーリンク

この新しいキャラクターのアートスタイルが大好きだよ
彼らは前の2Dタイトルよりもずっと生き生きとして表情豊かに見える

音楽は素晴らしい、アートスタイルも素晴らしい
彼らは過去の批評を受けて本当に誰もが楽しめるものを作り上げたね
私はプレイするのが待ちきれないよ

2Dマリオの現代あるべき姿だ

再びアニメーションとアートの方向性にこんなに愛と努力が注ぎ込まれているのを見るのは素晴らしいね

私は泣いたよ
私たちやたくさんの人々がゲームに恋するきっかけを作ったキャラクターを再発明してくれてとても嬉しいよ

新しいグラフィックスと顔の表情はこのゲームに全く新しい生命を与えているよ
それはとても素晴らしいことだ

私はデイジーを操作することがとても楽しみだ!

このアートスタイルが気に入った!
キャラクターたちはとても可愛らしく、サウンドデザインも素晴らしい!
これはとてもユニークで美しいゲームのように見え、実際に購入してプレイするのが待ちきれない

とても奇妙で野生的で、すべてが気に入った!
幻想的という言葉では表現しきれない
そして私はこれを発売日に手に入れるぞ!

これは本当にどのスーパーマリオブラザーズゲームよりも楽しそうだよ

これは10年以上ぶりに本当に新しい2Dマリオ体験が提供される初めてのような気がするよ!

これはマジですごいぞ!
アートスタイルもゴージャスだし、アニメーションも生き生きとしている
操作できるキャラもたくさんいて最高だね

自分が2Dの新作に対してこんなに興奮するとは思わなかったわ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    マリオはずっとマリオのままだが映画もヒットしたしこれも名前で売れるんだろうね