スポンサーリンク

海外「すごい行動力!」 日本で本物のタコスを売るためにメキシコに移住した日本人男性

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

メキシコの文化や食べ物に魅了されて、日本でタコスのフードトラックを出店した日本人男性の紹介動画です。

彼の情熱と物語は興味深く、本物のメキシコ料理の味はとても美味しいらしいです。

海外の反応をみてみますと、彼の行動力に感銘を受ける人や、メキシコ人の喜ぶ声などが寄せられてました。

この日本人の男性は、日本で一番美味しいタコスを作るそうだ!

この日本人の男性は、日本で最高のタコスを作るためにメキシコに移住したんだよ。
中年危機を迎え、彼は一人で荷物をまとめてメキシコに移住したんだ。

色々な困難に直面しながらも、彼は言語と文化を学び、食べ物に心を奪われたんだ。
それで彼は日本に戻って、メキシコ出身の2人の兄弟と一緒に、本物のメキシコ料理に敬意を表すためのタコストラックを始めたんだ。

彼らの雰囲気は素晴らしい。
なぜなら、彼らは本当に自分たちがやっていることを愛しているからさ。
そして、食べ物の味はそれを本当に反映しているよ。

彼の話は本当に興味深いし、彼は3つの言語を話すことができるから、間違いなく楽しい時間を過ごせるよ。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

素晴らしいね
全てを後にして外国で自分の情熱を追い求めるなんて
それには度胸と情熱が必要だよね
彼が全ての成功を手にするのは当然だね

彼はメキシコとメキシコ人をとても愛しているのが伝わる
きっと被ってる帽子もメキシコの友達からもらった物かな?

人々が他の文化から学ぶ姿、私は大好きだよ

この人はただの日本人ではないよ

私は彼に公式メキシコ人の称号を授けたい
彼はそれに値する

ヤマトさんは素晴らしい人だよ!
私、彼に会うチャンスがあったんだ
彼の料理は絶品だよ

いつかこの素晴らしい男性に会えたらいいなと思ってる

スポンサーリンク

リスクがあっても飛び込むんだ
難しいけど、それができちゃうのは天才だ

私はメキシコ人だけど、この人は一部メキシコ人と認定されてるよ

メキシコ系アメリカ人として、東洋の文化の人々がメキシコ文化に魅了され、それを彼らの国に持ち帰るのを見るととても誇りに思う

彼はもう立派なメキシコ人さ!

日本で生き残る方法は、 スーツとネクタイを着ることではないんだな

ほとんどの日本人はスペイン語を知ってるよ
スペイン語って学ぶのがとても簡単な言語だから、ちょっと頑張れば身につく

これこそが旅行、学び、楽しむことについての全てだよね

結構、歳を取ってても、人生に意味を与えてくれる何かを探し求めて外国に行くんだよね
そして彼はそれを見つけた

彼はきっと日本で大金を稼ぐんだろうね

彼が「文化的盗用だ」と言われてなくて本当に良かった

タコスを作るのって、どれくらい難しいのかな?
簡単そうだけど、現地に行かないと分からないことがあるのかな?

3つの言語を話すのは非アメリカ人にとって普通のことだよ
私たちヨーロッパ人は全員が母国語、英語、そして学校の6年生からラテン語かフランス語を習うんだ
そして私たちの多くはさらに多くを学ぶ

これまで見た中で一番かっこいい男だ
素晴らしいストーリーだね

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これは日本では売れないだろうな。色が鮮やかすぎるから。

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本では本場の味では売れないんだよね。味覚が違うんだよ。
    結局売れる食品は日本風な味覚にアレンジしないとダメなんよね。
    醤油味タコスとかさ。
    みんな本場本場って言って失敗して閉店する。
    混雑するのは初めだけ。そして味が合わなくてリピートしなくなる。

  3. 匿名アンプタップ says:


    知ったかなにさまw