スポンサーリンク

外国人「ウチの近所のくら寿司のドリンクサーバーはロボットだった」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

レストランでロボットのサーバーを見かけることが増えてきたように感じますが、海外でもロボットサーバーはホットトピックです。

人手不足や既存のスタッフの負担軽減を目的としてロボットを導入する飲食店が増えてきており、海外掲示板redditに投稿されたサーバーロボットの画像に対し、自身の経験談などが多く寄せられました。

くら寿司のドリンクサーバーがロボットだった件

Our drink server at Kura Sushi was a robot
by u/Dad0010001100110001 in Sacramento


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

前回そこで食べた時、自分の頭おかしくなったんじゃないかって思えちゃったよ
なぜなら「ハイ ロボット!」、「バイバイ ロボット!」、「いいね ロボット」、「ありがとう ロボット」って話しかけてたんだよ
だから、もし、ロボットが世界を支配しても私には優しくしてくれるんじゃないかなって思ってるw

ロボットがどんどん便利になったら仕事が適当な同僚は真っ先にクビになるだろう

この店が大好きだよ
すごい楽しいしね
ロボットに優しくしないとだめだな
次、担当してくれる時も自分の顔を覚えていると思うから

Oz Korean BBQにも、ロボットサーバーがいるよ
全部の料理をテーブルに運んでくれるわけじゃないけど、ほとんどの料理を運んできてくれたよ

もうすぐ11歳になる孫を連れて行くのが待ち遠しいよ!
それに、我が家で一番大きな子供も連れて行きたいな(彼女は67歳で、会社員弁護士だけど、心は大きな子供なの)

デイビスのHukuにもロボットがいるよ
前菜を運んできてくれるんだ

近くのデニーズにもいるよ
テーブルの8割が埋まっていても、ロボットが1人、ウェイトレスが1人でUber eatsの注文もこなしてるんだ(チップもなし)

スポンサーリンク

そこにもロボット居るの知らなかったよ
見に行ってみないとね

Oz Korean BBQにもこのロボットいるけど、あまり好きじゃないよ
そこに行った時、隣のテーブルから動かなくなっちゃって、ハッピーバースデーを5分歌い続けて、スタッフが再起動させたんだ
それはそれで面白かったけどまあ、こんなもんだよね

なかなかイケてるね
サクラメントでももっとロボットとかの技術的なものが見たいね

OZでもロボットが給仕の一部をやってるみたいだよ
おもしろいよね

なぜロボットにチップをあげたいって思うんだ?

チップあげないからコケるんだよ

ロボットを導入したからってくら寿司にはもう行かないんだよね
まるで、彼らはこれさえあればウェイターなんていらないって思っているみたいだったよ
サービスがすごく遅くなっちゃってる
飲み物以外のリクエストに対応する人間を見つけるのは、ほとんど不可能だったよ

あっ、この子大好き!
名前は覚えていないけど、めっちゃかわいいよね

友達と行ったとき、ロボットが熱いお茶を持ったままぶつかってきて、お茶が飛び散ったんだ
魅力的だよね

私もロボットも見たよ!
ちょっとかわいいよね
旦那の飲み物が乗ったまま戻って行っちゃったから、大声で叫んじゃって恥ずかしい思いをしたことがあるんだw

それ面白いねw
「まって、戻ってきてー!」

同僚の彼女は新しい仕事を探す必要があるかもしれないよ
彼女の仕事はすぐにロボットに取って代わられちゃうかもしれないから

ダメだろ
人には仕事が必要だぞ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >飲み物以外のリクエストに対応する人間を見つけるのは、ほとんど不可能だったよ
     
    呼び出しボタンくらい分かれよ