スポンサーリンク

外国人「ぶっちゃけ日本の好きじゃない部分と言ったら何かな?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「日本の好きじゃない部分を挙げてみよう」という投稿が話題になってました。

海外の反応をみてみますと、まぁ仕方がないのでは?と思うようなコメントが結構たくさんあったりするので、温かい目で見てあげてください。

また、これは逆に褒めてるんじゃないか?と思うようなコメントもありました。

日本の好きじゃない部分を挙げてみよう


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

白い旗の中の赤い丸

今ならいつでも行けるのに、ついつい予定を変更してしまうこと

私が日本にいないこと

日本から帰国すること

室内で喫煙すること

遠すぎること

過労死
仕事中心で結婚したくないという若者が多いので、高齢者が若者より多い

日本に行くのにすごくお金がかかること

スポンサーリンク

礼儀正しい人たち、交通信号を守ること、電車での乗り降りに列を作ること、桜の季節、道路、政府

日本の全てが好きだけど、日本語はダメだわ

日本の女性たちは、とっつきにくいこと

牛肉が高すぎること

ビデオのモザイク加工
これ、必要ないのでは?

赤信号、多すぎ

美しい国、美しい人々、文化
でも津波は嫌い

日本が自然を破壊していること

日本人に日本語で質問すると、英語で「英語は話しません」と答えること

エレベータの無い駅があること

外国人だから気が付かないと思って見下されたとき

日本人の偽りの礼儀正しさ
日本海に放射能汚染された水を放出し続けて、世界中が非難している!

国民が同調主義者であること
労働時間が世界で最も長い部類に入ること
女性が二級市民みたいに扱われていること

「限定」っていう言葉
限定だと思うと、ついつい買いすぎてしまうからねw

日本の指導部がアメリカ政府の命令に従って、中国との軍事的な緊張を高めていることが心配

どんなに長く住んで、どんなに上手に日本語を話しても、いつまでも外国人扱いされること

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    女性が二級市民ってなんだw

    • 匿名アンプタップ says:

      男尊女卑がまだ根付いてると言いたいんだろうね

    • 匿名アンプタップ says:

      「諦めろ汝はオンナ也」
      それが私たち日本人クオリティ

    • 匿名アンプタップ says:

      ■日本だけ男性大臣、G7男女共同参画・女性活躍相会合で小倉氏「政治分野では進んでいない」 [読売新聞オンライン 2023/06/25 22:15]
       栃木県日光市で25日に閉幕した先進7か国(G7)男女共同参画・女性活躍相会合では、議長を務めた小倉女性活躍相を除く、各国と組織の代表9人全員が女性だった。今回の会合では、日本の女性の活躍をアピールすることが期待されていたが、女性の政治参加の遅れが目立つ形となった。

  2. 匿名アンプタップ says:

    中韓朝、左翼、在日、部落、アイヌ、沖縄。。。

    アメリカと左翼の洗脳。。。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >どんなに長く住んで、どんなに上手に日本語を話しても、いつまでも外国人扱いされること

    逆に聞きたい
    何で日本人扱いしなくちゃいけないんだ?

  4. 匿名アンプタップ says:

    強制慰安婦、強制徴用工、強制マイナンバー、強制FUKUSHIMA、強制汚染水放流、強制自民党…

  5. ぬぬぬ says:

    >日本海に放射能汚染された水を放出し続けて、世界中が非難している!
    朝鮮人だな

  6. 普通の日本人 says:

    1,17,21はノーベル平和賞しか取ったことのない詐欺犯罪が異常に多く顔面を工事した女性ばかりの国の人ですね。

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本より治安が良く
    日本より工業製品の品質が良く
    日本より食い物が美味い国だけ日本に石を投げなさい

  8. 匿名アンプタップ says:

    外人、誰一人としても日本語上手くないけど

  9. 匿名アンプタップ says:

    >>女性が二級市民みたいに扱われていること

    どこの国と勘違いしてんだよ