スポンサーリンク

海外「マズイわけない!」 日本のセブンイレブンで売られてるサンドイッチに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のセブンイレブンで売られてるホイップクリームのみが挟まれてるサンドイッチの写真が投稿されて話題になってました。

海外の反応をみてみますと、「これがマズイわけがない」というコメントや本当に大丈夫なのかと心配する声など、様々なコメントが寄せられてました。

セブンイレブンで売っていたサンドイッチ
白いパンにホイップクリーム
日本のご馳走だ

Whipped cream on white bread. A japanese delicacy.
by u/Brent_Forrest in japanpics


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

北海道牛乳も使っていて、とてもクリーミー

美味しいの?

これにフルーツが入ったのは食べたことあるけど、パンとクリームは合うね!

さらに一歩進んで、缶から直接ホイップクリームを喉に流し込むことが好き
美味しい食べ方だよ!

見た目通りの味なんだろうな

まずい訳がない
これはケーキみたいなものだ

ストロングゼロでべろべろに酔って、買ってきたサンドイッチを食べたとき、まるで雲を食べているような美味しさに感動した
翌日もう一度試してみたら、「やっぱりアルコールのせいで美味しくなっていたんだ」と分かったよ

スポンサーリンク

日本人は、クリームベースの調味料に愛情があるようだけど、マヨネーズへの偏愛は理解しがたい

マヨネーズは乳製品ではないが、クリーム状だから同類なんだろう

コンビニではものすごくプラスチックを使うね

ご心配なく
すべて燃えるゴミだから

それでますます心配になる

日本のプラスチックごみの回収率は100%だから大丈夫

これ、デニッシュみたいな感じ?

そうだね、そう言われている

セブンは手を抜いているな
うちの妻は喜んでいるけど

私の興奮度はやや控えめだったよ

ハロウィンの時には怪しげなバージョンもやってるよ

これをご馳走と呼ぶのはちょっと大げさかもw

見ただけで血糖値が急上昇して震えはじめた

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    見えてる部分だけ

  2. 匿名アンプタップ says:

    >見えてる部分だけ
     
    またデマを書いているよ
    食った事も無い癖に
    隅の方まで入れたら噛んだ時に
    中身がボトボト落ちてしまうから
    当たり前だろ
     
    クリームだけ大きいカップに入れて
    売って欲しいぜ