スポンサーリンク

海外「最高なのに残念だ!」 大谷翔平、7回1失点12奪三振の圧巻投球ハイライトが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平「投げ心地は今日の方が断トツでよかった」7回1失点12Kも援護なく3敗目も手応え

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が21日(日本時間22日)、本拠地・ドジャース戦に「2番・投手、指名打者」でフル出場。
投手として7回101球を投げて5安打1失点、12奪三振の好投を見せながら、援護なくマウンドを降りて3敗目(6勝)を喫した。
バットでも3打数無安打で2戦連続無安打。エンゼルス打線は沈黙し、2戦連続の0封負けを喫した。
今季2番目に多い12Kを奪いながら、4回先頭で浴びたフリーマンのソロ一発に泣いた。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230622-OHT1T51062.html?page=1

大谷翔平、同郷ライバル・ドジャースとの対戦で7回1失点12奪三振の圧巻投球


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大谷のドジャーズに対するストライクアウトは、彼の比類なき才能と純粋な決意の証だ
野球界は彼のスキルに驚嘆している

彼が現在、野球で最もエキサイティングなプレイヤーである!

ドジャーズは彼の電気的なピッチに対応することができなかった
時代を超越したピッチングパフォーマンスだな

マルチタレントのスーパースターによる驚異的なパフォーマンス!

これこそが、大谷が本物であることを証明してる
トップクラスのチームに対して12K、たった1失点
それでもなお敗戦…
どうか彼を有力なチームに移籍させてくれ!

大谷からの素晴らしいピッチングパフォーマンス
残念ながら攻撃では何も得られなかったが、彼は再び投手として自分らしさを取り戻し始めている
でも、きっと彼はすぐ打てるよになって、ホームランを積み重ね始めるだろう

メジャーリーグのホームランリーダーが、野球界で最も優れた打者の一人をストライクアウトした!

スポンサーリンク

なぜ大谷がこんなに素晴らしい成績を残して勝利を逃したのか…私には本当に理解できん!

バッターたちはまったくチャンスがなかったな
これがあなたのホームランリーダーであり、2023年のAL MVP、大谷翔平だ

エンゼルスで大谷のことを誰も助けてやれない

ドジャーズは彼が移籍の可能性が高いチームで、この試合で多くのストライクアウトがあったという事実で良い評価がもらえそう

メジャーリーグのホームランリーダーでこのピッチングパフォーマンスはすごい!
間違いなく2023年のMVP確定だね!

ホームランリーダーが12ストライクアウト
この世界線はクレイジーだ

あのファストボールがグローブに当たる音を一日中聞いていられるよ

彼があっという間に内角と外角を塗りつぶす!

大谷は良いマネージャーがいるチームに行くべきだ

信じられないパフォーマンスをしてまだ負けるなんて、ただただ残念だ
こんなことは決してあってはならない
素晴らしい選手だけど、もっと良い評価を受けるべきだ

彼が最近何試合かでマウンドに立つ中で最も良かったと思う
彼は勝利を得るに値したが、なぜ負けるんだ?

ピッチングは支配的なパフォーマンスなのに、エンゼルスが打てないから…

翔平は大谷だったが、エンゼルスはいつものエンゼルスだった

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    監督が得点圏打率の低いレンフローをクラッチの場面でモニアックの代打に出さず、失点率の高いループの代わりにエステべスを投入し、三塁コーチが2日続けて走塁指示をミスらなかったらワンチャンあった。エンゼルスは采配が下手過ぎる。
    あとトラウトはもうちょい攻撃力を取り戻してほしい。