スポンサーリンク

外国人「ここはインディアナ州の寿司屋なんだけど…悪くないぞ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アメリカでも和食として親しまれている寿司ですが、お米や新鮮な魚を使うこともありアメリカでは割高な外食とみなされているようです。

インディアナ州にあるレストランでは2700円で握り寿司を食べ放題形式で食べられるようなのですが、「安い!」という意見と品質は微妙なんじゃないかと疑う意見に分かれました。

インディアナ州で20ドル以下(約2700円)で食べ放題できる寿司は悪くない

All you can eat sushi for under $20 in Indiana actually isn’t all that bad 😉
by u/In_Fourth_Place in sushi


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

特にうなぎの握りがおいしそうだね

20ドル以下はすごいね
30ドル以下の寿司バイキングなんてないと思ってたよ

全部で20ドル以下ってことは質もそれなりなんじゃない?

ヒューストンでは少なくとも100ドルはするな

20ドル以下でどうやって利益を出すのだろう

海に近いからこの値段なのかな

ニューイングランドにもあるよ
ほかの高級レストランより寿司のほうがずっといい

スポンサーリンク

仕事でアメリカのいろんな場所に行ったけど一番好きなお寿司屋さんはインディアナ州のフォートウェインにあったんだ
残念ながらもう閉店しちゃったんだけどね

こんな場所あったら破産するまで食べまくっちゃうよ

どこでこんなに良さげな寿司食べ放題があるの?
今まで見たビュッフェ形式の寿司はどれもしょぼかったよ

寿司のチェーン店で175ドル(約2万4000円)はしそうだね!

同じような価格で寿司の食べ放題できるところ知ってるけど平日だけなんだよね
下手に高いもの食べるよりその寿司食べるほうがいい

寿司の板前で和食レストランの店長なのだけどその価格だとどんな魚を使っているのか気になる
あまり質のいい魚ではないと思うのだが

食べ放題はどのくらい食べれるかだよね
ニューヨークでは海苔巻き3本で10ドルで刺身は15ドルくらいかな
20ドルでそれだけ食べられるなら安いと感じる

私もそういう場所で寿司が食べたいな

食べたいのでインディアナ州まで飛ぼうと思う

↑寿司のためだけに来るんかい

でもこれ食べるにはインディアナ州に行かなきゃなんでしょ?

↑イリノイ州とかニュージャージーよりはマシ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    かにかまそのままかに?

  2. 匿名アンプタップ says:

    寿司的な何かであって寿司ではないな

  3. 匿名アンプタップ says:

    料理なんて現地化されるからな
    アメリカ人の口に合えばいいんだよ

  4. 匿名アンプタップ says:

    シャリの量が多すぎてアンバランスかな
    これだとネタよりもシャリの味の方が濃いだろうね
    満足なら別に良いんだけどさ