スポンサーリンク

海外「楽しみ!」「小島秀夫は…?」 日本の名作ゲーム「MGS3」リメーク版の発表に賛否

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の名作ゲーム「メタルギアソリッド3」のリメーク版として「METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATER」のメインビジュアルが発表されて話題になってました。

海外の反応をみてみますと、多くの人々がリリースを楽しみにしていますが、制作に小島秀夫が関与していないことから、賛否両論の意見が見られます。

「メタルギアソリッド3」のリメイク版が発表された


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これを知って超興奮したよ!

見せてくれたものが少なすぎて、まだまだ先になりそうな感じ
でも、間違っていることを祈ってるよ

タイトルから「3」が消えた理由が本当に気になるんだ
小島秀夫がこれには関わらないってことなのかなと思うけど

「メタルギアソリッド3」がシリーズの中で一番好きだけど、始まりとしてはちょっと変な感じだよね

その後に「メタルギアソリッド」シリーズの1、2、4のリメイクを出してくれるなら、賛成だよ

「メタルギアソリッド3」は、私のゲームに費やした時間の中で絶対のお気に入りのゲームだ
リメイクがオリジナルに恥じないものであることを願ってる

「メタルギアソリッド3」は名作だよね
リメイクは絶対にチェックするよ

スポンサーリンク

眠たかったけど、曲を聴いた瞬間にベッドに座ってしまったw
はぁ…PS5を売っちゃったんだよね…もう一度買わなければ

信じられなかったよ
そのオウムが「ジ・エンド」のオウムだとは思わなかった

小島なしの「メタルギアソリッド3」だと?
ノーサンキューだ

「メタルギアソリッド5」の小島カットをリリースしてほしいな

残念ながら、それはあり得ないよ
なぜなら、小島はもうコナミで働いていないからね

小島なしであの魅力が全部詰まってるのかな?
めっちゃ興奮してるけど、ちょっと心配でもあるよ

三部作のリリースがスイッチに来ることを願ってるよ
コナミが「メタルギアソリッド」と「サイレントヒル」でやっと活気を見せてくれて嬉しいよ

これを見た瞬間、オフィスで叫びそうになったよ
私のオフィスのビルは基本的に静かだから、同僚を怖がらせてしまっただろう
でも、それだけの価値はあったよ
ガチで大ニュースで、まだ興奮が消えていないんだ

これは私が今までに遊んだ中で一番好きなゲームだよ
PS5は準備OKだ!

このゲームは個人的にこれまで作られた中で最高のゲームだ
小島がいてもいなくても、これをプレイすることに対する興奮は下がらないよ

小島がいないと、これがどうなるのか見るのは面白いだろうね

ついに、私がPS5を手に入れる理由ができたみたいだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    小島監督が関わらないなら大塚明夫さんもスネークの声やらないんだろ?
    期待より不安の方が大きいな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    得体のしれない新作ストーリーのスネークならともかく、3リメイクなら明夫さんなんじゃない?
    確かコジプロ解体後にパチスロ化された時もちゃんと声当ててたし

  3. 匿名アンプタップ says:

    仏作って魂入れずやな
    ガワだけで買う奴おらんやろ