スポンサーリンク

海外「夜に見るんじゃなかった!」 1953年から営業している「喜楽」のラーメンに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

夜に見てはいけないものといえば「飯テ口」画像ですが、海外の人も日本のラーメンを飯テ口と感じるようです。

1953年から営業している「喜楽」のラーメンは画面越しからも美味しそうな感じが伝わってくるのですが、なぜか麺本体よりもある具材が議論の的となっているみたいですね。

1953年から変わらない渋谷の「喜楽」のラーメンの写真だよ

Ramen at Kiraku in Shibuya, unchanged since 1953
by u/namajapan in ramen


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃ美味しそう

寝る前に見るんじゃなかった

私も寝る前になんで食べ物の写真見たのかなって後悔してる

目標達成!

普通においしそうだね

ラーメンは絶対美味しいよね

キリンビールも美味しそうだね

スポンサーリンク

ラーメンが1953年から存在したなんて知らなかったよ

ラーメンにはワンタンをいれたいな

完全に同意
追加すると最高だよね

こういうのを食べに日本に行くためにお金をためているよ

1953年から変わったものってあるのかな

店の電話番号じゃん

卵がかたゆでだけどうまそうだね

昔ながらのは固ゆでみたい

卵は半熟なのをラーメンに混ぜて食べるのがいいんだけどな

この前食べたしょぼいラーメンは箸とれんげじゃなくてプラスチックのスプーンとフォークがでてきた
チャーシューとチンゲン菜も入ってないしさらに卵が固ゆでなのがとどめをさしてきた

ラーメンをワンタンや餃子とこんなふうに食べたことなかった!
味玉警察が発動してるけど日本以外のラーメンの美味しさの基準って半熟卵なのかよ

みんな卵が半熟か固ゆでか気にしてるね
あじ卵ってそりゃあったら嬉しいけど全ラーメンに占めるあじ卵の割合って5%だからね

引用元:Reddit