スポンサーリンク

海外「日本と言ったらこれだな」 北海道の本場スープカレーの紹介に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本、北海道にある有名店「スープカリーキング」の紹介動画が話題になってました。

料理は、カレーの風味があり、水っぽく見えるけど、食べるとお肉と野菜がゴロゴロ入ってて食べ応えがあり、パンチが効いてて美味しいと評価してます。

海外の反応をみてみますと、スープカレーの人気が意外と高いと感じました。

北海道で暖かさを保つ方法


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃくちゃ美味しそうじゃないか!

この食べ方は合ってるよ(少なくとも日本人がそうやっているのを見たことがある)

そうそう、お米をスープに付けて食べるんだよ

もし新潟市に行く機会があったら、そこにチュッタというスープカレーのレストランがあるよ
本当にお勧め!

北海道がとても恋しいなあ
動画をありがとう

ああ、お金があれば日本に行きたいな…

本当に寒くて疲れてる時に、階段を下りてスープカレーを堪能したいな
体も心も温めてくれそうだよね

スポンサーリンク

私、その辺りに住んでいるんだけど、食べ物はいつも美味しいよ

今、私の心がそれを必要としている
本当に美味しそうだ

これはもう間違いない組み合わせだな

スープやシチューをご飯に加えるのは最高の食べ方だよな

日本観光をした時、「suage」がとても美味しかった!

投稿者の話し方はトーンが低いから、本当に美味いのか疑ってしまう

見た目だけでもう美味しいと分かる

ベジタリアン用のメニューがあるかどうか気になるわ

私もこういう料理を自分で作ってみたいなと思う

ラクサ(シンガポール料理)もスープカレーと似たようなものだよ!

日本と言ったらスープカレーが一番だと思った

日本に行ったら絶対に食べなければいけない料理だな

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    北海道の店だと野菜がおいしいから成り立つけど海外で食べたらどうなんだろう。

  2. 匿名アンプタップ says:

    どこでもその土地の野菜は美味しいだろ
    海外を何だと思ってんだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    大泉洋がいたら、シャバシャバなカレーって言ってあげたい

  4. 匿名アンプタップ says:

    名前のせいか、スープカレーを普通のルーカレーを水に足しただけと勘違いしているやつ結構いるんだよな

  5. 匿名アンプタップ says:

    ライスカレーみたいな言い方止めろ
    カレースープだろ

  6. 匿名アンプタップ says:

    インドカレーは北海道行くべき