スポンサーリンク

海外「どうやって食うの?w」 外国人が日本で食べたクロマグロとキャビア

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で食べたクロマグロとキャビアを投稿した外国人のスレです。

投稿画像には、白い器と共に盛られたマグロとキャビアが映っています。

海外の反応をみてみますと、この白い器について「ミシュランマンのへそに見える」「アイスドーナツのようだ」といったユーモラスな声が寄せられました。

私は日本のクロマグロとキャビアを食べたよ!

[I ate] Japanese Bluefin tuna with caviar
by u/Fun_Lead_4082 in food


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ボウルの縁がすごく厚いねw

ここに見える色々なものは何か説明してくれ

白いのはボウルだよ

クロマグロは絶滅危惧種なのに…

なるほど、これがクロマグロの絶滅への理由なのかなw
…白いアイシングされたドーナツみたいだよね!

クロマグロとキャビアのアイシングドーナツだね

そのボウルには何か特別な理由があるのかな?

スポンサーリンク

ミシュランマンのお腹かと思ったよ

クリスピー・クリームがメニューを拡大してるみたいだ

クロマグロとグレーズドーナツの組み合わせ?
あ、ちょっと待って…

本当に気になるのは、それがボウルなのか何か食べられるものなのかだよ

アイスが乗ったドーナツみたいだね

まるで、誰かが面倒臭がって全てのトッピングを一箇所に乗せたアイスドーナツみたい

それにお高いお金を払ったのね…猫が食べるよりも少ないのに

量じゃなくて味を楽しむためのメニューだって分かってるよね?
コースメニューは必ずお腹いっぱいになるものだ

最初は「あのドーナツが魚?」って思ったけど、今はわかるよ

真剣に聞きたいんだけど、どうやってこれを食べれば意図された通りに全てを楽しむことができるの?

それぞれ少しずつスプーンに取って食べるのさ
正直言って、ちょっと怠けた感じの料理だよね
マグロを細かく切ってキャビアを加えるだけで、そんなに技術や想像力は必要ないんだから

そのボウル、なんか気持ち悪い
警察を呼ぶわ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    淡水魚と海水魚のもの一緒に食ったって大して旨くないだろ。
    コイツ等金を形変えて食ってるだけなんだな。