スポンサーリンク

海外「冨樫先生おかえりなさい!」 ハンターハンターの約4年ぶりの連載再開に外国人が歓喜!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

『HUNTER×HUNTER』、10.24売り「週刊少年ジャンプ」より連載再開! 最新コミック発売日も決定

 漫画家・冨樫義博による大人気漫画『HUNTER×HUNTER』の約3年11ヶ月ぶりとなる連載再開が発表。
10月24日発売の「週刊少年ジャンプ」47号(集英社)から掲載される。

クランクイン!
https://www.crank-in.net/news/115633

週刊少年ジャンプで「ハンター×ハンター」が10月24日から連載開始


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼が帰ってきた!

こんな日が来るなんて思いもしなかった

私がどれだけ楽しみにしてたか知らないでしょう?

やっと人生の味を取り戻した感じだ

たとえ束の間の帰還であったとしても、戻ってくるのは、素晴らしいことだ

少年ジャンプのアプリでハンターハンターを見返したら、泣きそうになった

ここからが追い込みの時期だ

スポンサーリンク

やっと復帰日が発表されて嬉しい
37巻の発売日が発表されたから、24日になると思っていた
私にとってもっと大きなニュースは、ハンターハンターがついに少年ジャンプのデジタルで見られるようになることだ
これは長い間待ち望んでいたことだ

やっと違法に読むのを止められるw

一足早いクリスマスプレゼントだ

今までの後継者争いの総括が欲しい
まだ心の準備ができてない

きっと冨樫先生の心を支える救世主が現れたんだろう

まさに私が今まで待ってたニュースが現実になった!

アニメの再放送とマンガの1章からの再読する時期だ

私の大好きなシリーズが帰ってきて、少年ジャンプのウェブサイト/アプリにも帰ってきてくれて、とても嬉しい!

まさか今月中に復活するとは思ってなかった!
イェイ!

長い間、4年間も出してなかったから改めてイチから読まなければ

グリードアイランドに勝ったような気分だ!

冨樫先生ありがとう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    未完が確定の作品って珍しいよな

  2. 匿名アンプタップ says:

    2か月がんばって半年休んでまた2か月…を繰り返せばあるいは
    書いててあれだけど可能だとは思ってません