スポンサーリンク

海外「レッドソックス吉田正尚は『MLBで通用しない』『契約金高すぎる』って誰か言った?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

吉田正尚の週間MVP獲得にレ軍公式ツイッター祝福の嵐「次はMVPだ」「誰に払いすぎたって?」

 レッドソックスの吉田正尚外野手(29)が8日(日本時間9日)、ア・リーグの週間MVPに初選出された。

 対象の期間6試合に出場し、2本塁打を含む25打数12安打で打率・480、8打点。
5割を超える出塁率でチームに貢献した。

 レッドソックスの公式ツイッターが受賞を報告すると、レ軍ファンから「受賞にふさわしい。おめでとう」「次はMVPだ」「新人王とMVPを両獲りしたらクレージーだ」「Masabombs(マサ爆弾)!」と賛辞のツイートがあふれた。

 さらに「誰に払いすぎたって?」と当初批判もあった高額な契約金にふさわしい数字を称える意見の他、日本からと思われる「正尚最高!」などのツイートもあった。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/05/09/kiji/20230509s00001007265000c.html

吉田正孝はこれまでで最高のFA選手となったのか?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

断トツだと思う
間違いなく史上最高のFA選手だ

大げさだなぁ
日本人選手だけを見ているのなら、大谷はどうだろう?イチローは?

もし彼が今夜ホームランを打てば、今すぐMVPを獲得できるだろう

彼はたくさんの人からお詫び状を受け取る必要がある

吉田にまったく期待してなかったお前らは今どういう気持ちだ?

一方、カブスは鈴木誠也と契約した

吉田がレッドソックスに入ってくれて本当に良かったよ

私は個人的にジャッジよりも吉田の方が勢いがあると思う

スポンサーリンク

ヤンキースのファンとしては、彼がレッドソックスのユニフォームを着ているのを見るのはつらい
彼は日本プロ野球から生まれたお気に入りの選手の一人だったんだけど、まぁボストンで長く活躍することを願っているよ

彼は、MLBの投手に慣れるのに少し時間がかかったけど、今後の活躍に期待!
まぁ、最初は払いすぎだろと思ってたけどね

野球記者やデータアナリストの人たちは、彼らが過大な報酬を支払っていると言っていたのだが…?

MLBでは通用しないと言われてたのにね!

吉田正孝は、とにかく外さない
吉田正尚選手は5月に入ってから一度もミスをしてない

これはガチなんだよな
この男は今月、振って外したことがない…

ヒットマシーンだ!

これはかなりシュールなことだよな

彼は2週間で良い成績を収め、ボストンでは誰もが彼に新人賞とMVPを与えようとしている
でも、最初の2週間は、みんな彼をダメだと言っていたんだ!

ミスしてないのはすごいけど、まだ大騒ぎするには早すぎるかと思う

すごいけど、彼はピッチャーもしてるのかな?

1ヶ月でこんなに化けるなんて面白いな!

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大谷の時も役に立たない帰れと
    言われていたよな
    日本人差別酷いわ

  2. 匿名アンプタップ says:

    接戦で日本シリーズ優勝🥳
    →アメリカへ家族連れて引っ越し💨
    →バタバタと日本に帰りWBCで予選勝つ🥳
    →その日の夜にアメリカへ💨
    →大活躍でWBC優勝🥳
    →翌日車飛ばしてレッドソックスキャンプへ💨
    →疲れて足のはりが出る…

    日本一と世界一を取った直後に参加したヒーローに
    2週間で結果出せと泣いたボスカス反省しろや!

    • 匿名アンプタップ says:

      日本国内に閉じ込められてる優秀な選手は多い、日本の球界は本当に酷い閉鎖的で選手の生涯年収を下げる組織

  3. 匿名アンプタップ says:

    韓国の選手は毎回そうだな