スポンサーリンク

海外「あの頃の日本が懐かしい」 パンデミック以前の日本旅行の写真を紹介に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

投稿者がパンデミック以前の日本旅行の時に撮った写真を紹介してます。
この方はマスクをしない日常を懐かしがってました。
早く義務的にマスクしなくて良い世の中が来るといいですね。

海外の反応をみてみますと、日本旅行に行きたいと切望する外国人がとても多かったです。
また日本に滞在してた頃を懐かしむ人もいました。

1アンプタップより海外の反応

2018年パンデミック以前の旅行記
マスクのない日々が懐かしい

















Reddit


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

やばい、京都めっちゃ好き!
2010年以来行ってないんだよなぁ
シェアしてくれてありがとう

3アンプタップより海外の反応

日本の写真だ!
最高だ!

4アンプタップより海外の反応

海外で先生として働きたい
日本は「私が移住したい場所のリスト」の上位にある

5アンプタップより海外の反応

頑張ってね!
でも、日本の労働文化はそんなに良くないけどね…国際的な企業でない限りは

6アンプタップより海外の反応

そう、だから私はインターナショナルスクールを志望してるんだ

7アンプタップより海外の反応

投稿者の写真を撮る視点が好きだ

8アンプタップより海外の反応

素晴らしい!
私はアニメを見るのが好きだから、日本はとても身近な存在なんだ
早くこの国に行ってみたいと思ってた

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

大阪のホテルはどこかな?
コンラッドかな?

10アンプタップより海外の反応

その通り!

11アンプタップより海外の反応

はぁ…写真を見てたらめちゃくちゃ行きたい気持ちが高まってきた

12アンプタップより海外の反応

パンデミック前が懐かしい
今ではマスクをしていてもあまり気にならない

13アンプタップより海外の反応

投稿者に大賛成だ!
この大流行が早く終わることを願っている

14アンプタップより海外の反応

綺麗だね
日本に行ったことがないのに、これを見ているとなんだか懐かしくなるわ…

15アンプタップより海外の反応

これらの写真は息を呑むほど美しい!
私は日本旅行に行くって決めてるんだけど、どの都市、場所に行くのがお勧め?

16アンプタップより海外の反応

京都と大阪は美しいよ
もし、君が伝統的な文化などに興味があるなら、東京よりもそっちに時間を割くべきかと思う

17アンプタップより海外の反応

東京、金沢、京都、お金があれば札幌も

18アンプタップより海外の反応

広島かな
博物館や記念館はとても迫力があって、街やそれを取り巻く自然も美しいよ

19アンプタップより海外の反応

日本には昔からマスク文化があるから、パンデミック前後で大きな違いはないだろう

20アンプタップより海外の反応

5%の人がマスクをしているのと、90%の人がマスクをしているのとでは、大きな違いがあるよ

21アンプタップより海外の反応

日本語を勉強して、お金ができたらここに行こうと思う!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    マスクを目の敵にするやつって反社会的な人格の割合が多いだろ

  2. about says:

    貧乏外国人は来なくていい。

  3. 匿名アンプタップ says:

    京都しかないやんけ

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本に移住しないで自分の国をいい国にしろや。