スポンサーリンク

海外「日本人も知らないと思う!」 大阪・道頓堀「グリコ看板」の秘密の撮影スポットに驚愕!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大阪の道頓堀を観光する際には、「グリコ看板」と一緒に写真を撮るのが定番ですね。

撮影時には、看板の前でポーズを決めますが、この動画ではInstagramでグリコ看板の撮影に最適な場所が紹介されていました。

海外の反応を見ると、「もっと早く知りたかった」という声がたくさん聞かれました。
また日本人でも知ってる人が少なかったです。

観光客が大阪でグリコの看板の前で写真を撮るけど、この撮影スポットがおすすめだよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ここいいよね!
秘密の撮影スポットだよ

私は、大阪に長く住んでたのに、この情報を知らなかったなんて…

めちゃくちゃいいじゃん!
でもどうやってこの場所にたどり着くの?

看板の反対側にある小さな階段を上って、扉を開けて右に曲がると、フォトスポットがあるんだよ
私は友達と行った時に偶然発見したよ!

ありがとう!ちなみに入るためにお金が必要なのかな?

いや、完全にタダだから安心して!

もっと早くこの情報を知ってたら良かったのになぁ…

スポンサーリンク

日本人でもこんな場所があるのは知らないと思うよ!

この動画を保存して忘れないようにしようと思うけど、いつ行けるか分からないなぁ

思ったより素晴らしい撮影場所でびっくりしたわ!

あ〜ぁ…こんな動画を出したら撮影するために長い行列ができちゃうよ

大阪旅行したばかりだからもっと早く知りたかった!
いい作品ができちゃうね!

秘密の撮影スポットがもう「秘密」ではなくなってしまったな

このアイディアがめちゃくちゃおもしろい!

この撮影場所は有料にしないと大変なことになるぞ

先週大阪に行ったのにグリコの看板を見てない…

グリコとこんな風に撮れるのは素敵だね!
まぁ、私は日本にすら行ったことないけどね!

こういう場所をシェアしてくれてありがとう!
具体的にどこの建物かは分からないけど、このスポットの存在が知れてよかった

もうすぐ大阪に行くからこの場所を絶対に見つけ出す!

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ああ、これで観光客の行列が出来るわ

  2. 匿名アンプタップ says:

    外国人殺到→安全のため閉鎖

  3. 匿名アンプタップ says:

    秘密ってかそれ用じゃん

  4. 匿名アンプタップ says:

    ひらめいたアル。ゲート設置して通行料をもらうアルよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    外人は節度を知らんから関わると全部禁止になるからやめてくれ