スポンサーリンク

海外「まだ4月だぞ?w」 2023年、大谷翔平の総集編を早くも公開に外国人ファンも驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

MLB公式YouTubeチャンネルが、2023年のエンゼルスの大谷翔平選手の活躍をまとめた総集編を公開し、注目を集めています。

動画を初めて見た際、「早くも2023年の総括か?」と感じました。

海外のファンからも、大谷選手への応援の声が多数寄せられ、また「まだ4月なのに、これほどの活躍が信じられない」と驚愕する人も多くいました。

この総集編は、大谷翔平選手の国際的な人気を改めて感じさせるものでした。

大活躍の大谷!
大谷翔平選手は2023年、ロサンゼルス・エンゼルスで輝かしいスタートを切り、その活躍を続けている!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

本当にリスペクトだ…

彼はこれまで、地球上のどのプレーヤーよりも素晴らしいことを成し遂げてきた

MVPの準備はできてる

今まで誰もやったことのないことをやっている
そういうものを見るのが大好きだ!
打てるし投げられるけど、一番凄いのはあのプレイスタイルで人柄が良いところ
ありがとう、大谷!

おいおい、まだ4月なのにw

エンゼルスは本当に悪いチームだ
このユニコーンが彼らのためにプレーしているのは本当に不幸なことだ…

彼は優秀すぎる
もっといいチームと契約して、ワールドシリーズに出場するチャンスがあることを願っている

スポンサーリンク

大谷翔平はMLB史上最高のツワモノだ

大谷の優勝を阻止できるのはブルペンと天候のみ

彼が引退したら、最高の二刀流プレーヤーを表彰する賞を作り、それを「大谷賞」と名付けるべきだろう

ピッチャーとしても素晴らしいが、もっと素晴らしい打撃とホームランを期待している
二刀流として素晴らしい結果を出してほしい

来年はヤンキースが彼を獲得することを願っている

私は、野球のことはよく分からないけど、大谷のおかげで興味が湧いてきた

今まで野球を見たことがなかったけど、日本旅行から帰ってきてから、大谷選手の動画を見るのをやめられなくなった
彼は日本中どこにでもいる理由が分かったよ

こんなにたくさん活躍してるのに、まだ4月っていう…

なんとかして大谷をエンゼルスから離れないようにしたい

打つのも投げるのも最高なのは知ってるけど、果たしてキャッチャーとしての才能もあるのかな?

大谷選手のプレーを見るまでは、文字通り野球を見たことがなかったんだ
今は夢中になって、地元のリーグに参加したいくらいハマったw
彼は、私が今まで見た中で最もインスピレーションを与えてくれるアスリートだよ
彼は絶対に何でもできるのに、とても謙虚で、面白くて、優しいんだよなぁ
彼がいかに完璧であるか見ると、とても不公平に感じるw

この人は野球界を毎年沸かせてるね!
いけ!大谷!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    吉田が第一打席にホームランキタ―――――――――――――――――――――――――

  2. 匿名アンプタップ says:

    >彼が引退したら、最高の二刀流プレーヤーを表彰する賞を作り、それを「大谷賞」と名付けるべきだろう

    今からでも作ってくれてええんやで