スポンサーリンク

海外「日本人の仕事に対する姿勢が好き!」 世界一の高速餅つきの紹介動画に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

奈良にある高速餅つきで有名な「中谷堂」の紹介動画が登校されて話題になってました。

35年間ひたすら仕事に愛と情熱を注ぎ込み、その結果、世界中から愛されるお店になったと感じました。

海外の反応をみてみますと、仕事に対する姿勢に称賛する声や、餅つき体験してみたいという声など、様々なコメントがありました。

なぜ彼は餅を叩き続けるのか?
高速餅つきとしてネットでは有名だよね

@nasdaily Why This Guy Punches Rice We found this guy online and we saw many people loved how fast he made rice snacks! So we wanted to tell you the story of the Fastest Mochi Maker! @sustentofila #NasDaily #japan #mochi #fyp ♬ original sound – Nas Daily

私たちは彼の話を伝えるために、日本まで来たよ。
日本では、たくさんの人が餅を食べるのが大好きなんだ。

餅を作るのは大変な作業で、その理由はたくさん叩き続ける必要があるからなんだ。
だから彼は、餅を叩くたびに叫んでいる。

35年間の餅作りの後、彼は今や世界一速い餅つき職人となった。
大好きなことを見つけて、それを何度も繰り返して、最高のものになるまでやり続けよう!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジですごいスキルだ!

ハードワークはいつも甘い報酬をもたらすよ

私「おいおい、指を危険にさらしてるけど!」
店主「子供たちに食べさせなきゃならないんだよ」

彼は本当に仕事が大好きなんだね!

彼はすごく努力してるし、情熱もあるね!

こういう人たちがもっと世界に必要だよね

彼はお餅にすべての怒りをぶつけたね

スポンサーリンク

この短い動画で、餅つきの体験がしたくなっちゃった!

食べたいと思ってる私たちのために餅を作る人たちは本当に一生懸命働いてるんだね

餅が大好きなんだけど、こんなに大変だとは知らなかった!

すごいね!
彼の努力と頑張りには最大限の敬意を払うよ

私は、まだ餅を食べたことないけど、こんなに一生懸命作った餅だったら、きっとおいしいに違いないね

35年間も情熱を持って仕事をしてきたと知っただけで、そのお店に行きたくなるね

この能力を手に入れるために何年くらいかかるんだろうね?

この動画を見て、餅が高い理由が分かったよ

何度も指を失いかけたに違いない

彼はすごく素晴らしい
私が通ってる学校で彼について学んだよ
餅つきを体験してみたいなぁ

日本の人々はとても働き者で、優しいね

これだよ
これが仕事への真の愛だよ

引用元:YouTube