スポンサーリンク

海外「日本人になろうとしてる!」 マイク・トラウト2号2ラン後、日本武将に変身が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

トラウトが武将!? NEWハットは日本式の兜 ホーム開幕戦で本塁打放ちベンチで祝福受ける

エンゼルスのマイク・トラウト外野手(31)が、ホーム開幕戦で今季2号2ランを放った。

無死一塁から右腕バジットの初球、真ん中に入ってきた89・9マイル(約145キロ)のフォーシームを捉えた。
打った瞬間に本塁打と分かる完璧な当たり。
ホームでの開幕戦でいきなり本塁打を放ち、スタジアムを盛り上げた。

ベンチではムードメーカーのブレッド・フィリップス外野手(28)から日本武将のかぶとのような帽子をかぶらされ、祝福を受けた。

この試合前までの敵地6連戦では麦わら帽子だったが、ホーム開幕戦でニューハットに変わった。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202304080000301.html

マイク・トラウトがエンゼルスの新しいホームランハット(侍ヘルメット)をかぶる

Mike Trout puts on the Angels’ new home run hat which is a Samurai Helmet
by u/EdTjhan15 in baseball


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジでイカしてる!

これで決まりだな
エンゼルスがワールドシリーズを制覇する

大谷翔平様は2023年WBCと2023年WSの同一年連続チャンピオン
ぜひ達成をお願いします!

私はこのチームがめちゃめちゃ好きだ!

マイク・トラウトが2026年のチームジャパンに加わるのか

マイク「大谷のためなら何でもする」

さぁ、カブト・タイムだ!

スポンサーリンク

これはやっぱり大谷が日本人だからだよね?

彼がバスターソードを手に入れたら、私を呼んでくれ

今年は日本人になるための年だ

もうカッコ良すぎてヤバいわ!

サムライ・マイク・トラウトって響きがいいよね

エンゼルスが良くなれば、野球界にとって素晴らしいことだ

残りの鎧も手に入れて、全部着てハイタッチをするんだ!

カブトを被るなら刀も絶対に必要だ!

そして背景にコカコーラの日本国旗があるのが良い!

カウボーイハットを後ろ向きに被ることがあったけど、これだったら間違わずに被れるね

こういうのだよ、こういうイカしたものが見たかったんだ

私は徐々にエンゼルスファンになっていく…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    トラウトってうちの甥に似てるんでなんか好きだわ

  2. 匿名アンプタップ says:

    トラウト兄貴は前が見えていないやろ?(笑)

    被ると重いみたいだし、軽量化と前が見えるように改良した方が良いと思うわ。