スポンサーリンク

外国人「日本の90~2000年代のノスタルジックな感じが大好き!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

90年代から2000年代初めというと、アニメや漫画、音楽やファッションなど、多様な趣味や娯楽が広がり、IT技術の発展やインターネットの普及など、テクノロジーも大きく進化した時代ですね。

当時の最先端のファッションやガジェットも、今となってはレトロな感じで懐かしさを覚えます。

写真を見た人たちから、この時代を懐かしむ声や、楽しそうという声が溢れています。

25~30年前の日本のノスタルジックな感じが好きで、共有したかった

Japan in the early 90’s & 2000…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最高の人生を送っている、日本のX世代

9番の写真は韓国だよ
しかも今年の

16番で女の子が座っているのはポケモンじゃない?

2番はネットフリックスの「IWGP(池袋ウエストゲートパーク)」みたい
すぐ観てみて

私は80年代に日本に住んでいた
日本が懐かしいよ
2024年にまた行くつもりだ

こんなにクールな時代はもう来ないよ

ジャンボロングソックスって、昔はかっこよかったのに

スポンサーリンク

この時代のサイバーパンクや未来派が一番好き

ぜったい今より楽しかったんだろうな

16番、デコラか何かなの?この手のものはまったくもってクレイジーだけど、見せるためなのか、それとも本当に運搬に使われているのか気になる

流行の移り変わりが分かってきた

現代のサンフランシスコのある地域に似てる

人の顔を踏みつけるとは、日本、いったいどうしちゃったの?

90年代と2000年代って、なんと不思議な経験だったんだろう

男性の90%はたばこを吸うけど、女性がたばこを吸ってる写真って珍しいね

よく考えたけど、90年代前半と2000年代の日本に行くのはやめておこう
東京はとんでもない場所だw

オイフェのアニメや日本のカルチャーが突然理解できた

こういうファッションって、アーバンアウトフィッターズで今売ってるよ

自分がバギーパンツの女の子に目が無いって、確信したよ

タイムマシンを作って、90年代後半の日本に何年か住むつもりだ

私は日本にロマンを感じているだけなのか、何だかわからないが、彼らの文化がとっても好きだ

欲しいものが全て揃っている

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    あのトラックの娘、可愛い。と思ったら佐々木希か。
    今よりあの感じの方が好きだな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    バブルが弾け出して、まだちょっと膨らんでる頃かな?

  3. 匿名アンプタップ says:

    ヌコタン、ヌいてきたんかな?

  4. 匿名アンプタップ says:

    ノスタルジックってギリ1970年代~せいぜい80年代くらいまでかと思ってたわ…

  5. 匿名アンプタップ says:

    90年代なんて、ほんの昨日やんw