スポンサーリンク

海外「大谷と同じ時代に生きて良かった」大谷翔平、2試合連続の特大2ランに外国人歓喜

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が2戦連発の勝ち越し2ラン…打った瞬間に「確信」、ゆっくり歩き出す

 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平は3日、敵地でのマリナーズ戦に3番指名打者で出場し、五回に2試合連続本塁打となる右中間への2ランを放った。

 2―2の五回無死一塁で、右腕カービーの真ん中低めの甘いチェンジアップをとらえた。
打った瞬間に本塁打を確信したように、ゆっくりと歩き出した大谷。
ダイヤモンドを1周すると、先にホームを踏んだ一塁走者のトラウトと軽く手を合わせ、笑顔を見せた。

 大谷は開幕から4戦連続安打となった。

読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/sports/mlb/20230404-OYT1T50125/

ボールが当たった瞬間の音を着信音にしよう


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

着信がきたら多分出ずにずっと聴いてるだろう

これは間違いなく大谷選手にとって普通のことになりつつあるね
彼のプレイを見られることに感謝しよう!

最高のバッターのうちの1人
最高のピッチャーのうちの1人
最高の野球選手だね

地球上で最高の野球選手だ!

冗談じゃない、この男は本当にスーパーマンだよ…
彼がやったこと、やっていること、そしてこれからやることに「信じられない」と感じるだろう

彼のキャリアがどれくらい続くか、そしてバッターとピッチャーとしてのこの生産性をどれくらい続けられるか…
我々は歴史上最高の野球選手を見ているかもしれない…
今後彼を見届けよう

大谷選手のキャリアをファンとして追ってるよ
純粋に彼のプレイを楽しむだけだ
頑張れ、大谷!

スポンサーリンク

世界で最も才能あるアスリートの大谷選手が野球を選んでくれて、本当に感謝してるよ

あんな遠くまでボールを飛ばすのに、何て無駄のないスイングなんだ!
すげー!

この男のおかげで今野球を見るようになったよ
彼は私のお気に入りの選手だ!

今年、大谷選手の歴史的なシーズンを見ることになることは、みんな知ってるよね
本当に信じられないよね

うわぁ、大谷が大谷だよね。\nこの調子で、サイ・ヤング賞もリーグ最多ホームランも獲得してほしいな。大谷選手だけができることだよ。

彼は人類に希望があると確信させてくれる人物だ
才能あるし、謙虚だし、カリスマもある

歴史上最高の選手になる男だ!

野球はいつもペンキが乾くのをずっと見守るようなつまらなさがあるけど、大谷選手のストライクアウトとホームランがあるたびに、興奮する!
生きる伝説のおかげで、私は野球、大谷の活躍を楽しもうと思った

伝説の大谷選手のホームランは芸術だね

大谷翔平は子供たちの夢を作る人!
そして大人たちに夢の続きを見せるよ!

もし過去最高でなくても、この世代で最も才能ある選手だね

典型的な大谷選手の素晴らしさだね
見ていて最高だよ

彼は文字通り野球界のマイケル・ジョーダンだ

引用元:YouTube , Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    不思議だ
    高校生なみのバッターのはずなんだが🤔
    日本の高校生は野球が随分と上手いんだねww

    • 匿名アンプタップ says:

      もう何年前のネタだよ……
      発言者も謝罪撤回してるのに、それでも引っ張って当てこするのは流石にサム過ぎる
      人としてどーなん? 友達いる?

    • 匿名アンプタップ says:

      もう許してやれw

  2. 匿名アンプタップ says:

    一人暮らしの痴呆入った老人かな?

  3. 匿名アンプタップ says:

    分かってないね
    未だに大谷を語るときはそれをテンプレートにしているのが海外の野球板なんだよ
    恐らく引退するまでずっとネタとして扱われるから古い話には当分ならない

  4. 匿名アンプタップ says:

    毎回クソみたいなMVP議論されそうだから突き抜けた結果出して欲しいな
    過大な期待は大谷さんへの負担になるから嫌なんだけどクソみたいな連中を黙らせたい気持ちも大きい

  5. 匿名アンプタップ says:

    はじめて見た昔のネタ
    誰が言ったか知らないけどこれをしつこくあげるのは嫉妬しーハンパない人なんかね
    多分また見ない限り忘れるネタ もしくはちっとも世間に浸透しないネタ

  6. 匿名アンプタップ says:

    自分イコール世間だと思っているのが気持ち悪いな
    世界は広いんだよ

    ネタとして使われているものに突っ掛かっていって自分が知らないからみんな知らないとかどんだけ傲慢なんだ