スポンサーリンク

海外「この選手は絶対スターになる!」 吉田正尚、MLB初ホームランに外国人も大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

吉田グリーンモンスター越えの一発 メジャー第1号2ラン

米大リーグ、レッドソックスの吉田正尚(29)が3日、ボストンでのパイレーツ戦でメジャー初本塁打を放った。
一回の第1打席に、154キロの外角フォーシームをとらえ、打球は左中間へ、本拠地名物の「グリーンモンスター」を越える2ラン本塁打。

7年間のプロ野球通算で133本塁打を放ち、昨季オリックスで日本一になった吉田は、日本からメジャー移籍の野手では最高額の5年総額9千万ドル(約120億円)の大型契約で今季入団。
開幕から全4試合に4番打者で先発出場している。
3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では大会新記録の13打点をマークし、日本の優勝に貢献した。

産経新聞
https://www.sankei.com/article/20230404-I6JY5EAMCFJLZJQJTLIRAVMNRE/

吉田正尚がグリーンモンスターを越えるMLB初ホームランを放つ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

初ホームランおめでとう!

パワーが半端ない!

最もカオスな2023年レッドソックスのイニング

ホームラン新記録を達成する選手になるだろう

吉田は大谷と良いコンビになりそうだね

今後のために、彼は「マサ」と呼ばれることを好む

青木宣親(ノリ)のような状況だ
6月にはその状態になるだろう

スポンサーリンク

ボストンに移籍してしまったのは残念だが、吉田選手のことは大好きだ

ちゃんと初ホームランボールを返したか?

何が何でもそのボールは奪い返すべきだ

この人は3-3で同点にするのが好きなんだな
2週間経った今でも、メキシコ戦での3ランの大打撃は忘れられない
彼は番狂わせだ

ヤンキースタジアムでプレーするのが待ち遠しい

吉田選手の激しいなケツ振りが好きだ

千賀と吉田の2人が新人王になってくれたらクールだな

マサに10人のファンがいたら、私はそのうちの1人だ
マサにファンが一人しかいなければ、それは私である
マサにファンがいないなら、それは私がもうこの世にいないことを意味する
世界がマサに敵対するならば、私は世界に敵対する

なぜクロフォードはまだ投げているのか?
彼は本当にひどい

レッドソックスの攻撃は非常に良いが、投手陣が非常に悪い

私もそう思うことにしてるよ

吉田はスターになる、打てる子だ

引用元:Reddit , Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ダンベル出てきたのは笑った。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ダンベル出てきて、「ん…?あ、持つの…?」って
    ニコニコしてた正尚かわいい